« 『方舟』北東地区を集中的に… | トップページ | GIRLSティピと… »

2011年4月30日 (土)

アイさんと一緒♪

Ren_1306

こんばんわ♪ レンです。

昨夜PSUゲームマスター『MAXIMUM GIRLS』のアイさんと一緒にミッション行きました! うふふ♪ 今年の目標達成です^^

(今日のSSではお友達以外でも、写ってる方たちのお名前を消す加工をしておりません。どうかご了承くださいますようお願いいたします)

  

昨夜、夜中の1時ごろ、ミッション終えてロビーに出てきたところでアイさん発見!

Psu20110430_010241_046

今年はアイさんによく会います。何度めかしら? でも、まだPT誘ってもらえてないので、今夜こそ!w

 

すぐに募集が始まりました。アイさんの周りに希望者がぎゅっと集まって…

Psu20110430_010558_054 Psu20110430_010611_055

この前のこと(お正月)もあって、アイさんがどうやって誘うかわかってましたので、なるべくアイさんからのカーソルが合うように、アイさんの動きに合わせて私も小刻みに立ち位置をずらします^^ …と、来た! 誘われました♪ 大成功です!^^

やった♪ GMさんと一緒って初めてなんです。とっても嬉しかったです^^
そうそう、昨夜は久しぶりにレアミも来たし、きっとついてる日だったんですね^^ チームメイトのエルさん(真琴さん)も一緒でした。心強いです^^

 

その後ロビーにいる人達と記念撮影。奥に集まります。

Psu20110430_011209_080a

エレベータ前で目立ってるのはチームメイトのアスカさん(ジンパチさん)^^ 私の画像では泥人形さんですけどねw でもアイさんはちゃんと認識してました。「後ろにも目立つ人がいた!?」ってねw

 

さ、いよいよミッションに出発♪

Psu20110430_011553_100

エントランスで好みのBGMをセットして、新たに開放された南西地区へ向かいます。

PSU初登場のフィールド。PSPo2ではお馴染みですね^^

Psu20110430_011925_111 Psu20110430_012012_116

ゲキツナアタで果敢に攻撃するアイさん。得意技はマジャーラのようですね。

Psu20110430_012224_122

 

PTの皆さんも手慣れたもので、SAも難なく成功し、あっという間にボス転送装置前です。

Psu20110430_012455_126

それじゃ、ママン退治にレッツ・ゴー♪

Psu20110430_012546_129 Psu20110430_012550_130

Psu20110430_012607_133 Psu20110430_012638_138

お疲れさまでした^^

 

ボス・コンテナいっぱいあったんですけど、私には基板が一つ来ただけw でも、その後にはお楽しみの記念品プレゼントが♪

Psu20110430_012757_147 Psu20110430_013003_157

一人ずつ名前を呼んで渡してくれるんですね。素敵な想い出になります^^ ワクワク、ドキドキw

 

Psu20110430_013122_170

はいっ!

Ren_1307 Ren_1308

プレゼント、いただきました^^

 

その後、エルさんも…

Psu20110430_013221_177 Psu20110430_013232_180

おめでとう♪

 

そして、みんなで改めて記念撮影して…

Psu20110430_013731_202

Psu20110430_013815_205

アイさんは爽やかに去って行ったのでした…

 

ところで、いただいたプレゼントの中身は…

Psu20110430_013845_207 Psu20110430_013850_208

『GIRLSティピ』。右の画像でさっそくエルさんが装備している、ピンクのラッピーの付いた可愛いダガーです。グレードA、炎45%。renneは装備できないので、今度レンが借りて皆さんにお披露目したいと思います^^

 

そういう訳で、今年の目標「GMさんと一緒にミッションに行くこと」は、MAIイベントで達成することができました。もう何度も行ってるお友達もいますが、私はこれが初めてでとても楽しかったです。まぁ、あえて言えば、もう少しゆっくり周ってもよかったかなぁ… なんてw

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 『方舟』北東地区を集中的に… | トップページ | GIRLSティピと… »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51536540

この記事へのトラックバック一覧です: アイさんと一緒♪:

« 『方舟』北東地区を集中的に… | トップページ | GIRLSティピと… »