« 炎獣に行く前に | トップページ | 炎獣の囁きw »

2011年4月 3日 (日)

Mode:ノワール

Ren_1207

こんばんわ♪ レンです。

『シャイニング・ハーツ』とのコラボレーションによる新しい服。マキシマさんというキャラが着ている『Mode:ノワール』です。なかなか素敵^^ GCミッションで手に入るフォトンクリスタルの交換品ですが、レートはクリスタル10個。こないだの『戦場のヴァルキュリア』コラボ服が8個でしたから、それを上回る高級品ですw 因みに、PMちゃんたちの『オッソリアドレス』はたったの2個です。

それから、フォトンクリスタルとの交換服はみんなそうですが、人用だけでなくキャスト用パーツもあります。(レートも人用と同じ)

Ren_1208 Ren_1209

左がヒュマ子レン、右がキャス子renne。まったく同じですね♪

 

Ren_1210

こちらがその説明ですが、「アルカンシェル」、つまり arc en ciel 「虹」ですね。なるほど、可変戦闘ドレスというわけですか。

それにしても、この服、大胆です。ちょっと大胆すぎます^^;
背中がないのは、まぁ、許せるとしても、内側の白いスカート短すぎです。特に後ろ側。その上シースルーなんだもん^^; これはあんまりじゃないですかw さすがに恥ずかしいですよ^^; 全体に素敵なデザインだからこの服着たいんですけど、ちょっと躊躇しちゃいます。

 

とはいえ、手に入れて初日ですから、昨日は1日気付かないふりして着てましたw

Ren_1211 Ren_1212

お部屋で歌ったり…

 

Psu20110402_233013_006 Psu20110403_004928_012

ミッションに行ったり、お友達とおしゃべりしたり。
やっぱり新しい服は気分を盛り上げてくれます^^ 特に素敵な服はね♪

(恥ずかしいの我慢してこれからも着るか、ちょっと悩んじゃうなぁ…^^;)

 

それから、こんなこともありました。

Ren_1213

GMイベント「チョコをあげたい&もらいたい相手は誰?」プレゼント配布に当選しました!

以前お話ししたとおり、順位発表の時に私の贈ったメッセージが採用されました^^ ですからチャンスあるかな?って密かに期待してたんです^^ うふふ♪ これでGIRLSさんたちのハナタバは片手と両手、二つとも揃っちゃいました。(一度もミッション一緒に行ったことないのにw)

 

さっそく装備してみました。

Ren_1214

「ハナタバセット」と同じ炎属性で、属性率は45%。

Ren_1215

同じように、振るとハナビラが舞います。

 

 

さて、ミッションのお話も少ししておきましょうw

Psu20110403_020058_015 Psu20110403_020242_016

初めは「炎獣」に行くつもりだったんですが、人数が集まっちゃったので「パズル」に行くことにしました。で、それなら「強敵マガシ」に行こうということになったのですが、マガシ・ルートは久しぶりだったのでプラズマ・ボール集めるのにステージ間違えたり、正しくても普段行かないとこなので見落としてたりでw、ずいぶん余分に周ってしまいましたw

 

Psu20110403_020344_018 Psu20110403_020423_019

結果報酬はたいしたことなくて残念でしたが、やっぱりマガシ、面白かったです^^

 

新ミッション『炎獣の咆哮』も何度か周回しました。新しくはないけどいくつか武器アイテムも出ましたので、その辺りは次回お話ししたいと思います。

Ren_1216

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 炎獣に行く前に | トップページ | 炎獣の囁きw »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ノワール服、かなり大胆ですねぇ~^^

胸元だけでなく、背中や足元も大胆なんですねw

でも、かわいい♪

ハルドレスもかなり短いスカートですが、
かわいいので着ちゃいます^^
現実ではありえない大胆な服が着れちゃうのも、PSUの醍醐味ですね~^ω^

私もノワールに交換してきましたよー。
確かに凄い衣装ですw
後ろから見ると背中パックリですし何気に露出度が高いですね。

私もこのデザインは好きですね。
あとはフォトンカラーを反映してくれるということがないんですがw
まあ確かに周るにはちょっと恥ずかしいかもしれませんw

れみさん♪
ハルドレスはね、あれが「仕様」だからいいんですw
可愛いですもん^^
ノワールはねぇ…、結構勇気いりますよw
でもデザインとしてはほんとに素敵な服です^^
私なんとか着たいと思ってるんですけど
不動のガンナーになればいいかもしれませんねw

そうそう、リアルではなかなか着れないような
すんごく可愛かったり、派手だったり、大胆だったり
色遣いも含めてね
そういう服をここでは楽しめるのが
私が飽きもせずPSUを続けてる最大の要因かもしれませんw

ルキアさん♪
いつもありがとうございます^^

ノワール、なかなかでしょう?w
お背中はね、大胆だけど、私は許容範囲ですよ^^
ドキドキものですけどねw
でも、あのスカートはちょっと^^; (それ以上は言えませんw)

ルキアさんも、着る時は飛んだり跳ねたりしちゃだめですよw
(ライジングストライクの2段目は禁止w)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51293408

この記事へのトラックバック一覧です: Mode:ノワール:

« 炎獣に行く前に | トップページ | 炎獣の囁きw »