« 炎獣の囁きw | トップページ | 殲滅天使 renne »

2011年4月 7日 (木)

ようやく15,000ポイント

Ren_1230

こんばんわ♪ レンです。

今週はなかなか時間が取れなくて、月曜日から今日まで全然ミッションに行ってません。ですから今日お話しするのは実は日曜・夜のことだったりします。ちょっと新鮮味に欠けてしまいますが、どうかお付き合いください。

 

さて、前回最後に予告したとおり、この日は「動きやすい服装」に着替えて思いっきり飛び跳ねてきましたw

Psu20110403_233127_027

行き先は『炎獣の咆哮』。持ってる武器が『芸の道』っていうのもなんか締まりませんがw、このところちょっと愛用してます^^ PP回復量が多くて、安心してスキルの連打ができます。

 

Psu20110403_231436_013 Psu20110403_233008_025

ここは敵がわんさか出てきますのでゲージも貯まりやすいですね。マルさんと並んでダブル・パラディ・カタラクト!(右)

 

Psu20110403_233218_029

うん、ナイス・スイング!w

 

Psu20110403_233236_032

でも、調子に乗ってるとすっとばされます^^;

 

Psu20110403_233426_045 Psu20110403_233428_046

負けてられません! スピニーング・ブレイクーッ!!w

Psu20110403_233429_047

って、あれ~? 私、食べられてる?w おいしくないよ~^^;

 

Psu20110403_233534_049

ふぅ~、なんとか命拾いしましたw

 

で、この後ディラ・ガンを倒したところで…

Psu20110403_233655_056

うーん、あと50ポイント! ちょっと足りなかったわ。次ね^^

 

 

はい、次です。

Psu20110403_234813_072 Psu20110403_234818_075

エンジン全開で暴れまくってますw

 

Psu20110403_235239_078 Psu20110403_235240_079

相手がボスだって遠慮はしません。でも、なんで尻尾ばっかり攻撃してるの?w

 

そして…

Psu20110403_235311_086

はぁ~、ようやく届きました^^ 目標だった15,000ポイント。この日は4月3日。イベント・スタートが3月3日でしたから、ちょうど1ヶ月ですね。私にしてはよく頑張りました。これでもねw

 

一応、戦利品もご紹介しておきましょう。

Psu20110403_233718_060 Psu20110403_233728_062

Psu20110403_235553_088他にもいろいろありましたけどSS撮ったのはこれだけ。

一番の目玉は『ソウルフェニックス』ですね。ヴァルちゃんがゲットしました。

『イノセントマリー』は前回ご紹介したもの。ヴァルちゃんから私に譲っていただいた瞬間ですw

そういえば、右上の『ヘイムダル』もヴァルちゃんに行ったような気が… さすがラッキーガールですね^^

 

 

ということで、駆け足で日曜日・夜の出来事をレビューしてみました。いつも以上に「絵日記」になってしまいましたねw (中身が薄くてすみません^^;)

 

ヴァルちゃんがくれたハートのセイバーを一振りして…

Ren_1231

うふふ♪ 実はフォーゲーマリーの方でしたw

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 炎獣の囁きw | トップページ | 殲滅天使 renne »

PSU」カテゴリの記事

コメント

期待通りに体操着で出撃!
次はシェリックのアレス・エスパダと合体技だっ!アレス・カタラクト!ボソ(SSトリタイナ

うし、今からインしてくるっ!

シェリさん♪
思わぬ地震で早々に落ちちゃってごめんなさい
怖かったです^^;
(戦闘中じゃなくてよかったです…)

アレス・カタラクト見れなくて残念でした
でもヴィヴィアン・フリューゲにはほんと助けられました^^
二人ともおみくじは「中」だったのに
ドロップは悪くなかったですね^^
また行きましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51327779

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく15,000ポイント:

« 炎獣の囁きw | トップページ | 殲滅天使 renne »