« 今度のrenneは… | トップページ | 10,000アクセス、ありがとうございます♪ »

2011年3月25日 (金)

からっぽロビー (ほんとのテーマは『renneのfF作戦開始』)

Ren_1179

こんばんわ♪ レンです。

昨日木曜日の夜中、リニューアルなったはずのロビーに不具合があるというので、さっそく見てきましたw なるほど! からっぽです。こんな景色はめったに見られませんw 2Fや3Fも同様に、イースターエッグがあるはずの場所には何もありませんでした。

ほんとならこんな感じになります。

Psu20100322_120542_014 Psu20090410_010406_007

左が去年のコロニー1Fロビー、右は一昨年のたぶん2Fだと思います。

いったいどうしちゃったんでしょうね? でも、こんなこともあるんだぁ、とまた一つ楽しい経験をさせてもらいました。運営スタッフの方たちは不本意でしょうけどw

 

さて、fFなrenneの戦いの日々が始まりました。初めはソロで軽く肩慣らしをした後、ヴァルちゃんとれみさんのパーティに入れてもらい、三人娘でパズル周回です。

Psu20110321_000930_007 Psu20110321_000932_008

同じシーンが視点を変えてれみさんのブログに載っていますね^^(左のサイドバーから飛べます。『れみのPSU日記』)
あら? れみさん、髪型変えたのね? それも可愛いわ♪

 

Psu20110321_003434_009

マジャーラで果敢に突撃するれみさん。 フォルテファイターの先輩でしたね^^

 

Psu20110321_003537_011

天使の石像が出ました。私にまわってきたのは嬉しかったんですが、私ったら、もう瀕死の状態じゃないw そんなしれっとした顔してる場合じゃないってw

 

この時お友達のxi chuさん(Shu Qiさん)が加わってくれて、すぐ後にエミリアさんも加入。

Psu20110321_003934_013

賑やかになりました^^

 

 

その後、またメンバーが入れ替わって、チームメイトのジュウロウさん(ヒイラギさん)、れみさんのお友達のシンディさんとで6人パーティに^^

Psu20110321_011830_019 Psu20110321_011838_021

ラッピーたちと少し遊んで、

 

Psu20110321_014442_025 Psu20110321_014447_026

みんなでゾアルさんをいじめました^^;

 

Psu20110321_012145_022

まぁ、戦利品はこんなものでしたけどw

 

 

次の日はマルさんたちとママン詣で。でも、そのお話は次回に回しましょう^^

Ren_1180

背後に迫る緑色の怪しい影…

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 今度のrenneは… | トップページ | 10,000アクセス、ありがとうございます♪ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

こないだはありがとうでした^^♪

もう、今回のイベントではゾアルさんいじめまくってます。

ややこしい敵はきらいなので、今日もゾアルさんのところに足繁く通います~w

れみさん♪
ゾアルに飽きたらママンもお薦めですよ♪
「電刀」と「鏡撃」ですから、同じワープポイントから入れます
(私、次どこだっけ? ってよく迷いますw)

もっともフリューゲ狙いなら地道にゾアル周回しないとね^^
去年の三大メーカー決戦イベントの時にそうやって何度も周回して
最終日の、個人的にこれが最後って決めた周回で
私、見事フリューゲ、ゲットしましたよ^^
シンデレラ・マジックてやつです
もう、ほんとに嬉しくって跳びあがっちゃいましたw
こういうことがあるからPSUやめられませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51217124

この記事へのトラックバック一覧です: からっぽロビー (ほんとのテーマは『renneのfF作戦開始』):

« 今度のrenneは… | トップページ | 10,000アクセス、ありがとうございます♪ »