« 次のステップへ | トップページ | からっぽロビー (ほんとのテーマは『renneのfF作戦開始』) »

2011年3月24日 (木)

今度のrenneは…

Ren_1166

こんばんわ♪ レンです。

今日のメンテでグラールはイースター・ロビーに模様替え… のはずですよね? なにこれ?w

【確認されている不具合】
・「ガーディアンズ・コロニー」において「イースターの装飾」が表示されない不具合

※この不具合は表示の問題のみであり、BGMやその他の要素は
 正しく機能していることを確認しております。

 上記の不具合につきましては、今後の更新での修正へ向け対応を行っております。
 ご迷惑をおかけいたしますが、修正までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

実は私、まだログインしてないんですよ。あのカラフル・エッグの装飾が表示されないの? え? え? なんだか面白そうw

 

その他のお知らせとしては、イベントの2週間延期とオンラインサービス変更(PS2の終了)の同じく2週間延期がありますね。詳しくはこちらです
PS2に関しては、とりあえずもうしばらく楽しめるようになってよかったですね。イベントの延期は予想してましたけど、こちらは歓迎です。これで個人撃破数が私でも目標に届きそうです^^

 

さて、前回の最後にrenneの転職のことを書きました。20日からフォルテファイターをやってるんですけど、昨日時点で職Lvが10になりました^^ その戦いぶりをいろいろご紹介したいんですけど、実は準備ができてません。SSは撮ってあるんですけどね…

そこで、今日は今まで入手したのに装備できなかった各種武器を、renneをモデルにご披露したいと思います。特に新しいものはありませんので、あまり期待しないでくださいw

 

最初はこれ♪

Ren_1167 Ren_1168

グレードA☆9のスライサー『ナゲセン』です。ブルースさんとこの納品ポイント8000点の交換品ですね。「主に警察が使用…」って、銭形平次さんて、なるほど刑事さんなのねw

 

現在のrenneのメイン武器の一つはツインセイバーなんですが…

Ren_1169 Ren_1170

以前GCミッションで入手した『エリュシオンズ』。グレードA☆9。『電視のパズル - 凍撃ステージ』で活躍しています。

Ren_1171 Ren_1172

こちらはGIRLSさんたちと一緒にミッションに行くともらえる記念品『GIRLSハナタバセット』。同じくAグレード☆9。でも私はまだ一緒に行ったことありません^^; これはKiriさんからいただいたものです。記念品と言ってもその性能に遜色はありません。更に属性値50%です!

 

次は頑張って修行中のスピア。

Ren_1173 Ren_1174

『チョウ・ヒー』Aグレード☆9です。去年のPSPo2連動イベントの時の報酬品ですね。今回の個人撃破数報酬でも手に入れられます。ただ属性値は40%になるようですが。

 

私はなぜか大きくて強力な武器がどうも苦手なんです。一番苦手なのは斧で、これはもう諦めムードなんですが、2年前にレンがfFをやった時、その苦手克服しようと思ってソードとスピアを一生懸命修行しましたw まぁ、今でもあまり進歩はないんですけどw、槍はなんとか使えるようになって、『マジャーラ』もLv35くらいにはなりました。

 

そしてもう一方のソードです。

Ren_1175

武器名『なんでやねん!』 じゃなくてw、『芸の道』。グレードS☆12。

大型の敵相手に『スピニングブレイク』頑張ってます^^

Ren_1176 Ren_1177

まだエフェクトが紫色ですね。(Lv30です)
通常攻撃は全然ヘタクソです^^; あのスピードがどうにもタイミング合わなくて、私前衛の才能ありませんw

 

とりあえず今日お見せできるものはこんなところです。実は、今一番のメイン武器はここにはありませんw トップ画像の『ゲッカビジン』と、あと『ツインカノン』。どちらも土属性で、これをメインに『電視のパズル』を周っています。次の機会にでもご紹介したいと思います^^ (すみません、完全に自己満足モードに入ってます^^;)

 

今日からはラッピー・パスカの出番ですね♪ 早く会いたいです^^

Ren_1178

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 次のステップへ | トップページ | からっぽロビー (ほんとのテーマは『renneのfF作戦開始』) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51209007

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のrenneは…:

« 次のステップへ | トップページ | からっぽロビー (ほんとのテーマは『renneのfF作戦開始』) »