« リアル日記 3日目 | トップページ | ちょっと前のお話から »

2011年3月16日 (水)

気を取り直して「PSU日記」更新します

Ren_1149

こんばんわ♪ レンです。

ちょっと不安顔のrenneでスタートです。
先週水曜日の更新からもう1週間、PSUの話題では記事が書けず、リアル日記を3回も続けてしまいました。このブログではリアルのことは書かないつもりだったのですが、思いがけないことで、こういう事態になってしまいました。今日からは元へ戻すつもりですので、どうかよろしくお願いいたします。

 

さて、何から再開しましょう? とりあえず先週水曜日(9日)夜の冒険を思い出してみましょう^^

Psu20110309_234312_007 Ren_1150

そうそう、ラッピーに出会ったんでした。私がSS撮れるようにマルさんが1匹残してくれたんですが、なかなかこっちを向いてくれなくて^^; ようやく正面に捕えることができました。マルさんとの2ショットw

 

続いてボスはこちら…

Psu20110309_234823_013 Psu20110309_234733_011

「マガス」はほんとに厄介です^^; 『よし、今よっ!』って思って繰り出したパラディ・カタラクト。あっさりワープでかわされましたw

 

Psu20110309_235042_016 Psu20110309_235301_021

でもクリア・コンテナからは『エンジェリックブレス』がドロップ! これ、気になってたんです^^ ランダム取得はマルさんに行ったんですが、もう持ってるからって私に譲ってくれました♪ ありがとうございます! とっても嬉しいです^^ うふふ♪

 

という訳で、さっそくレンが装備してみます。

Ren_1151

天使の石像? 頭上には金色の輪が浮いています。

   PP:741 / 攻撃力:264 / 命中力:362 / 必要命中力:288 / ☆9

グレードAとしてはPP量が豊富ですね。命中力も悪くない。左手1本で持つにはなんか重たそうなんですけどw (鈍器という噂もw)

 

攻撃時のエフェクトはこんな感じです。

Ren_1152 Ren_1153

Ren_1154 Ren_1155

天使の輪が刃となって飛んで行くんですね。それに羽も舞ってます。SEは通常音でした。

 

 

他にもいくつか用意していたSSや話題があるのですが、少しずつゆっくり再開していくことにします。

Ren_1156

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« リアル日記 3日目 | トップページ | ちょっと前のお話から »

PSU」カテゴリの記事

コメント

レンさん、こんばんわぁ♪
(◎´∀`)ノ

マカスがワープでSUVを回避したんですね!
これってPSUのアルアルネタですよね、きっとw
みんな一回は絶対ありますもんねぇ~。
あたしはSUV撃つタイミングが下手らしく、いろんな敵さんに回避されまくりです。

『エンジェリックブレス』、何これ、このリアルな石像!
まさかのカードですかぁw
ぷぷぷっ。
それ振り回せるんですか?w

カードって羽みたいな軽かったり薄かったりするようなデザインの物が多いのに、まさかの石像。
逆に欲しいです♪ヽ(´▽`)/

レンさん、こんばんは~

エンジェリックブレス、重そうですよね。
前も見にくそうな気がします><w

マガスやマザーはややこしいので、
電視のパズルでは、
ゾアルルートがいちばん好きです♪

初心者向けな気がします^^w

ブルーさん♪
楽しいコメントありがとうございます^^
(私の背中を押してくれてるのね)

私はねぇ、もっとドジです^^;
キャリガイン2頭の前に進み出て、さぁ、いくわよ!
って腕を振り上げようとしたところで見事にメギドを食らって、全てが水の泡…
『え~、なんでぇ?』って悔しい思いをしたことが2-3度あります^^;

それから、そう、まさかのカード、まさかの石像なのですw
いくらなんでも石像なんだから、タリスと同じように振り回さないでよ、レン
って、思わず言いたくなっちゃうくらいw
腕が太くなっても知らないわよ!w

でも、これ欲しかったんですw

れみさん♪
今日は筋肉痛で左腕が重いレンです(嘘)w

ゾアル・ルート、私も良く行きますよ
確かになじみやすいルートかもしれませんね
ボスもあの中では一番対処しやすいですしね
ソロの時にランクを落としてハムハムしたりしてます
短時間で何度も周れて、個人撃破数と職ポイント稼ぎが楽にできるというw
(あまり楽することに慣れてしまうと後で困りますがw)

今度はぜひご一緒しましょ?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51137653

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して「PSU日記」更新します:

« リアル日記 3日目 | トップページ | ちょっと前のお話から »