« 今度のメンテはいろいろ更新 | トップページ | 炎獣に行く前に »

2011年3月31日 (木)

ニューファッション♪

Ren_1196

こんばんわ♪ レンです。

コロニーのロビーがやっとイースターになりました^^ カラフル・エッグがきれいです。

 

さて、今日のメンテでまた新しいものいろいろ登場です。中でも私が一番気になってたのはGCガチャン。どんな服が並ぶんだろう? ワクワクしながら、まず公式サイトをチェック。『桜満開お花見ガチャン』です。

Ren_1197a

「インフィニティの服が初登場!」と大きく書いてあります。うふふ♪
で、ラインナップを見てみると… あらら? う~ん、まぁ、確かにそうですけど、結局インフィニティからは『カグヤヒラリ』が一つだけ、他の服は今回はありませんでした。ちょっと残念。

まぁ、でも気を取り直してログイン。監理室に直行してガチャガチャ回します。

 

ガチャン

 

ガチャン

 

・・・・・・

 

「なんたら無効」ばっかり出るんですけど^^;

ちょっと気分を変えて別のユニバースへ。これ、特に意味はありません。ただのゲン担ぎみたいなもので、ツキの流れが変わったらいいなぁ、っていう程度の根拠レスな行動ですw

 

あ、なんか来ました^^  … 『エクササイズブルマパーツ』、そうですか…

え? 今度は?  『リフラビスカナCV』♪ どんな色かな? 楽しみだな^^

 

また、場所変えますw

『G女性制服CV』! 来た! うふふ♪  それにもう一つ^^

 

結局ユニバースは3回変わりましたw その間にいくら使ったかはヒミツw

ここまで色のチェックはしてなかったんですが、所持品リストを見てみると…、う~ん、ちょっと地味そうな色かなぁ? ま、ともかく着てみましょう^^

 

Ren_1200

『リフラビスカナCV』 青 x 黒
なかなかシックな色遣いで素敵です^^ 公式ページで見た時の印象よりいい感じ。気に入りました^^

 

Ren_1199

『G女性制服CV』 黒 x  赤
これ、カッコいいです^^ ビシっとしまった感じがしてとても素敵♪

 

Ren_1198

『G女性制服CV』 明るい赤 x  白
これ欲しかったんです! 今回私が一番お気に入りの色♪ 可愛いです^^

実は所持品リストで見た時、この色表示を見て「暗い黄 x 白」だとばかり思ってたんです。オレンジ色って好きですし、まぁ、いいかな? でも同じ黄色だったら明るい黄色の方が良かったな…なんて思ってたんですよ。でもお部屋に帰って着替えてみたら、ピンクでした♪
わぁ、やった! ピンクが当ったんだ! って大喜びw 散財したかいがありましたw

さっそく表に出て、ロビーで激写w 今日のトップ画像になりました。

 

えと、せっかくですからキャス子用もrenneに着せてあげましょう^^

Ren_1201

うふふ♪ かわいいかもw

 

 

結局今夜はこれだけ。ミッションにも行きませんでしたし、お友達に会いにも行きませんでしたw 新しい服が出ると、時々こういう風になりますね、私w

 

さて、ロビーも直ったことですし、4Fからの眺めも変わったことでしょう。見に行ってみます。

Psu20110331_212807_013

あ~、なるほど、本来こうなるはずだったのね。中央に「クロニクル2nd」の装飾が来ちゃいけなかったんですね。

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 今度のメンテはいろいろ更新 | トップページ | 炎獣に行く前に »

PSU」カテゴリの記事

コメント

わわ、ピンク色可愛いです~!
ピンクを引き当てちゃうなんて、さすがレンちゃん^^♪

黒と赤も、シックな感じが制服っぽくて
良いですね♪
毎回、今日はどんな格好か楽しみにしてます~^^w

れみさん♪
ありがとうございます♪
欲しいものが当ってほんとラッキーでした^^

…って言えるのか微妙ですw
今回は女性用4着、男性用4着、あとはブースター・アイテムばっかり
打率は低いですね^^;
以前より悪くなったみたい…

しばらくはキャス子のrenneの出番が続きますので
おしゃれのネタが限られてて残念です(パーツはあまり持ってないのね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51267471

この記事へのトラックバック一覧です: ニューファッション♪:

« 今度のメンテはいろいろ更新 | トップページ | 炎獣に行く前に »