« フェンスアートの謎を解いた? | トップページ | 輪番停電が始まります »

2011年3月12日 (土)

私は無事でしたが…

Ren_1148

こんばんわ、レンです。

昨日の午後、東北地方を中心にとても大きな地震があり、今もまだ混乱が続いています。

幸い私は無事でした。地震が起こった時は勤め先にて仕事中で、今までに経験したことのない揺れでとても怖かったですけど、安全ではありました。ただ公共交通機関がすべて止まってしまったので、昨日は家に帰ることができず、今朝になってようやく我が家に辿りつきました。

帰ってみれば、一部屋だけ棚の上のものが崩れて惨憺たる状況になってはいましたが、後はだいたい大丈夫。一安心しました。

チームの皆さんとはチームHPのBBSを通じて連絡を取り合い、無事の確認のとれる人達がいて安心しましたが、東北方面に住んでるお友達とかは今どうしてるのか、とても心配です。

 

 

こうしてブログを書いている今もまた余震で揺れました。まだまだ安心できる状況にはないみたいですね。被災されてしまった方々はたいへんな時を今過ごされているわけで、何もできない自分にもどかしい思いもします。福島の原子力発電所の様子も心配ですし、もうこれ以上悪くならないよう、せめてものお祈りをしています。

« フェンスアートの謎を解いた? | トップページ | 輪番停電が始まります »

その他」カテゴリの記事

コメント

レンさん、こんにちわぁ♪

地震すごかったですねぇ。
(´Д⊂グスン
ご無事で何よりでしたぁ。

あたしの住んでいる所は震度5弱でしたが、今までに感じた事のない恐怖を感じました。
ほんと怖かったです~・・・。

これから先もまだしばらくは不安な日々が続くと思いますが、お互い周りの方たちと協力しあって、頑張って乗り越えましょうね!
あたしもあたしなりに、何が出来るのか考えてみます。
(ノ_-。)

ブルーさん、こんにちは
ブルーさんもご無事でよかったです^^
ほんとに怖かったですよね
それにショックでした
この国に住んでる以上、宿命みたいなものだって思ってはいますけど
想像して覚悟してるだけと実際にそれが起こった時とでは
やっぱり雲泥の差があります
自分の身に災難は降りかかっていない状態では
まだまだ甘いかもしれませんが…
被災地の方たちに少しでも力になれるよう努めたいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51103724

この記事へのトラックバック一覧です: 私は無事でしたが…:

« フェンスアートの謎を解いた? | トップページ | 輪番停電が始まります »