« 母を訪ねて三千里? | トップページ | 今度のメンテはいろいろ更新 »

2011年3月28日 (月)

スカイライト 春の集会

Psu20110327_235530_016

こんばんわ♪ レンです。

昨日27日(日曜日)、私たちのチーム「スカイライト」の集会がありました。二部制にして、一次会は「ガイークの酒場」、二次会はここ「ハビラオ禁止区・村跡」で。チームメイトだけでなく、ゲストさんとしていろいろなお友達にも参加してもらいました^^

まぁ、集会といっても今回は特にイベントとかはなく、各自がそれぞれ自分のPCの傍に飲み物や食べ物を用意して、グラールに集まってチャットで盛り上がるというもの。ヴァーチャル飲み会ですね^^ (お酒は二十歳になってから♪) 私はお酒は飲めないのでウーロン茶で参加しました^^;

震災から2週間。被災地ではまだ避難生活に苦労されてる方たちが大勢いらっしゃいますが、私たちの仲間はとりあえずの無事を確認しあい、元気を取り戻すために、こうして集まって盛り上がることにしたんです。

 

上の画像では、例によって私の周りの人しか写ってなくてすみません。向かって左側の画面外にはもっと人がいたように思います。全部で何人いらしたんでしょう? たぶん30人くらい?

Psu20110327_235019_015 Psu20110327_235700_017

左が集合写真を撮る前、右が撮った後の様子です。人が動けば少しは写る人も変化しますのでw

 

Psu20110327_231400_002

こんな感じで、楽しくおしゃべり^^
飲み会ですから、珍奇なファッションで踊りだす人もいれば、メイド服や水着姿のご披露もありましたw 詳細にはあえて触れないでおきますw

 

ここに来る前の「ガイークの酒場」では、皆さん想像つくでしょうけど、あのスペースに30人くらいが集まって、もう息苦しいくらいw 会話が飛び交ってカオス状態でした^^; (会話がカオスなのは村跡でも同じでしたけどw) 酒場での集会は過去に何度かやっていて、まぁ、そうなるのは承知であえてあそこに集まるという、狭いことでお互いの距離が縮まるという効果もありますからね^^  そういえばSS撮ってませんでしたw

 

Psu20110328_002545_019

そんな感じで2時間、あっという間に過ぎました。こういう気分も久しぶりな気がします。チームの会長エリルさんの発案で集まったんですが、とてもいい企画だったなぁって思います。

 

 

最後に、チームのアイドル二人の素敵な写真をアップ♪

Ren_1185

左がれみさん、右はヴァルちゃん(ヴァルキリー mk-2さん)

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 母を訪ねて三千里? | トップページ | 今度のメンテはいろいろ更新 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

そして私は1時半過ぎに参上w

何気にまだ起きてるメンバーけっこういてよかったw
レンちゃんはいなかった…(>。ω<)。

シェリさん♪
1時半に来たんですか? 遅いよ~w
私は1時間も前に落ちてました

以前は私も深夜組でしたけどね
今はあの頃より早起きしなきゃならないから
眠くないけど早めに終わるようにしてます
でないと朝が辛くて起きられないw

わわわ、ヴァルちゃんとの2ショット♪

ありがとうございます~^^
なかなかキャラをアップでとれないので、嬉しいです~。
あの時、私もちょうど自己視点でレンちゃんを撮ってましたw

初めての集会、本当ににぎやかですごかったです~w
楽しかった^^

れみさん♪
集会楽しめたようで何よりでした^^
ほんとに楽しそうにしてましたもんね♪
こんな風にしてお友達の輪がどんどん広がっていくんですよね

あ、あの時やっぱりそうだったんですね?
れみさん、しっかりカメラ目線で写ってるからw
もしかしたら? って思ってたんですw
喜んでもらえて私も嬉しいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51242390

この記事へのトラックバック一覧です: スカイライト 春の集会:

« 母を訪ねて三千里? | トップページ | 今度のメンテはいろいろ更新 »