« 輪番停電が始まります | トップページ | 気を取り直して「PSU日記」更新します »

2011年3月15日 (火)

リアル日記 3日目

Ren_em2

こんばんわ、レンです。

緊急時の一斉連絡システムによる勤め先からのメールが来ました。交通機関の運行状況を確認の上、可能な限り出社せよとのこと。今朝は昨日ほどの混乱ではなかったようですが、いつもとは違うルートでいつもの1.5倍ほどの時間をかけて、なんとか出勤しました。

でも、行ってみればサーバもネットもみんな止まっていて仕事になりません。結局1日会議してたようなものですねw まぁ、業務日程の再編成など、話し合わなければならないことがたくさん出てきてしまいましたから、これはこれで良かったのかもしれません。

今日は夕方4時半くらいで帰宅命令が出て、次の連絡があるまで自宅待機となりました。

 

3日も続けてリアルの日記になってしまって、見に来てくださってる方には申し訳ありません。そろそろ通常の形に復帰したいと思っています。PSUにもインしてます。ブログ・ネタだってないわけじゃありません。でも、なかなかそういう気分になれなくて…

 

せめて1枚くらいはグラールの様子を貼り付けておきましょう^^

Psu20110313_180430_007

 

被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

« 輪番停電が始まります | トップページ | 気を取り直して「PSU日記」更新します »

その他」カテゴリの記事

コメント

職場にも影響でるとは大変だねぇ…

九州なこっちでも営業時間減ったりとしてるかな

経済的ダメージがきてます><

シェリさん♪
お仕事お疲れ様です^^
自宅待機中のレンです

今この時間、計画停電で停電中だったはずなんですけど
例によって実施見送りのようです
東電は狼少年になりつつある? (それとも初めから?w)
まぁ、事情は理解してますから協力はしますけどね
今は日本中我慢の時かもしれませんね
(でもグラールには行きますw)

レンさん♪
コメントありがとうございます^^

自宅待機なんですね…
企業も大ダメージですね;;
私の住んでいるところは震度3程度でした。

バイト中に揺れたんですが、怖さと驚きで固まってしまいました^^;

ニュースをみていると、情報がたくさんありすぎて余計怖くなります><;

れみさん♪
今回の震災はいろんな方面に多大な影響が出ていますね
れみさんの所は影響少なめでよかったです^^

今は原子力発電所のことが一番心配です
計画停電のごたごたについてもそうですが
東京電力が混乱に拍車をかけてくれちゃって
顧客視点っていう発想のないことがよくわかりましたね

今日は待機でしたが、明日は1時間早く出勤です
(早起き苦手なのに^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51129052

この記事へのトラックバック一覧です: リアル日記 3日目:

« 輪番停電が始まります | トップページ | 気を取り直して「PSU日記」更新します »