« からっぽロビー (ほんとのテーマは『renneのfF作戦開始』) | トップページ | 母を訪ねて三千里? »

2011年3月26日 (土)

10,000アクセス、ありがとうございます♪

Ren_1181

こんばんわ♪ レンです。

おかげさまで、今日の夕方、当ブログへのアクセス数が10,000を超えました。ありがとうございます!

これも、ここに見に来てくださった皆さんのおかげです。というか、こんなに大勢の方が見に来てくださるなんて、ほんとに嬉しいです!

 

 

昨年の12月1日に始めてから4ヶ月弱。こんなに早くここまで来るとは夢にも思っていませんでした。自分でもちょっと信じられないくらい^^

いえ、何が一番信じられないかっていうと、ここまでちゃんと続けていること。たった4ヶ月ってお思いでしょうが、飽きっぽくて長続きしない私にしてみると、これは画期的な出来事ですw

あまりに嬉しかったので、思わずPC画面のSSを撮ってしまいましたw ご笑覧ください^^;

Ren_1182

 

 

今書いてる分を入れて、ここまで書いた記事数は68件。4ヶ月ですから、月に17件。2日に1回くらいのペースですね。う~ん、我ながらこれは想像以上の出来ですw 週に1回書けたら上等って思ってましたから。

でも、新しい記事を書くと、その度に多くの方が訪れてくれて、それが一番のモチベーション・アップになりました。たいした内容でもないただの個人的な日記なのに、更新すれば見に来てくださる方たちがいると思うと、書きたいっていう気持ちが湧きあがってきます^^ 今度は何書こうかしら?ってね。それがなんだかとても楽しくて…^^

いただいたコメントは77件になります。一つ一つにお返事を書くのも楽しみです^^ 同じ数だけ私が書いているので、コメント総数は154件。

 

 

これからもこんな調子で、もっと続けられたらいいなと、今思っています。拙いブログですが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

Ren_1183

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« からっぽロビー (ほんとのテーマは『renneのfF作戦開始』) | トップページ | 母を訪ねて三千里? »

PSU」カテゴリの記事

コメント

わわ~、10000ヒットおめでとうございます~^ω^♪

二日に一回のペースってすごいですねぇ。
そして、コメント77件というのもすごいです!

レンちゃんの日記いつも楽しみにしてます^^♪

れみさん♪
お祝いメッセージありがとうございます^^
見に来てくださる方がいるから続けられます^^
ブログ・ネタのためにも一緒に冒険しましょうw
(これは本末転倒かしら?w)

私もれみさんの日記楽しみにしてますよ♪

こんにちは♪レンさん10000Hitおめでとうございます!!

ちょこちょこ覗かせて頂いてましたが、気が付けばもう10000とはさすがです!
すばらしい更新率に(三日坊主の)私も見習いたいぐらいたいです^^;

原稿中とか長期インできなかった時も、ここでレンさん達の元気な姿が見ることもできましたし、今やってるイベントとかの説明とかもあり(ゲーム情報に疎い)私にはとても親切で楽しんで見てました。(言ってる事まとまらなくてスミマセン・・・)

これからも覗きに来ますので、更新頑張ってください&楽しみにしてます!!
 

ティアさん♪
メッセージありがとうございます^^
こんな内容でも少しはお役に立てたなら、とても嬉しいです
私程度の遊び方だと攻略情報なんてとても無理ですけど
雰囲気なんかは伝えられるかな?って^^
これからもよろしくお願いしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/51222112

この記事へのトラックバック一覧です: 10,000アクセス、ありがとうございます♪:

« からっぽロビー (ほんとのテーマは『renneのfF作戦開始』) | トップページ | 母を訪ねて三千里? »