« 新しいこと、もっと♪ | トップページ | インフィニティ再開 (続き) »

2011年2月27日 (日)

インフィニティ再開 (少しだけw)

20110227161324

こんばんわ♪ レンです。

PSPo2インフィニティ、ようやく再開しました。考えてみるとPSPを動かしたのは今月になってからこれが初かもしれないw

まずは予約特典の「キズナ・インフィニティ・セット」をダウンロード。内容は『リコドレス』、『フロウウェンスーツ』、『メネシスクルス(ツインセイバー)』、『フォルトゥナ(ソード)』となっています。続いて「アイテムデザインコンテスト・コスチュームパックVol.1」と「ウェポンパックVol.1」もダウンロード(詳細はこちら)。ゲームにインポートして準備OKです^^

PSOヒロインのリコさんの衣装はトップ画像のとおりです。全身像はこんな感じ。

20110227232952

 

それから、こちらがデザインコンテスト優勝作品の『ナハトロータス』。

20110227161917 20110227162005

輪のシールドラインが素敵^^ キャス子さんになったような雰囲気です。

 

さて、今日は気になるストーリーミッションの続きをプレイしてみました。Act1の後半ですね。

20110227164943

こういう場でストーリーの中身を語るのはほんとはご法度なんでしょうけど、深入りしない程度にお話ししてみたいと思います。

20110227165204 20110227165227

まずは敵を蹴散らしながら、特殊な岩を壊していきます。

20110227170317 20110227170335

ブロック2に入ると岩が見えなくなってしまいます。ナギサさんがヒントを言ってくれるので、それを頼りに剣を振ると、当れば岩が現れてそれを破壊します。ちょっと面倒ねw (射撃武器なら少しは楽かもしれません)

 

20110227170925

赤いドロップも1個出ました^^

 

20110227205503

最終ブロックの手前、このフェンスは「3」のキーが2個必要なんですが、2個目を見つける前に先へ進んでしまいました。失敗、失敗w それで評価Aになっちゃいましたね^^;

 

20110227173130

なかなか怖い顔してますが、身体の周りのカラフルな霧みたいなの? がきれいとか思ってたら、後でちょっとだけ痛い目にあいましたw

 

ミッション後はこんな展開もw

20110227210611 20110227211103

 

ダウンロード武器も少しご紹介しておきます。

20110227200011 20110227201038

『メネシスクルス』 闇のツインセイバー。画像、見にくくてすみません。SEは特殊音ですね。

 

20110227204703 20110227231350

『フォルトゥナ』 光のソード。SPEC撮り忘れちゃったので後で海岸に行って撮ってきたのですが、走らないと刃先が地面に埋まっちゃうんですw

 

20110227200105 20110227204458

『聖槍ヴァイスリーリエ』 聖騎士ヒルデガルド愛用の槍だそうです。優雅な姿をしていますね。

 

20110227231419 20110227231834

『ジャガーノート』 掘削剛拳だそうでヘッドが回転します。強そうです。

 

そうそう、ゲームを始めて最初にお部屋に入った時、何やら称号をいろいろもらいました。

20110227232356

前作の続きで、たいしてやりこんでない私はこんなものでしたが、レア探しをして高レベルまで極めた人達は称号獲得シーンがなかなか終わらなかったんじゃないでしょうか?w

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 新しいこと、もっと♪ | トップページ | インフィニティ再開 (続き) »

PSポータブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50991171

この記事へのトラックバック一覧です: インフィニティ再開 (少しだけw):

« 新しいこと、もっと♪ | トップページ | インフィニティ再開 (続き) »