« 週末のできごと | トップページ | 新ロッドを求めて »

2011年2月 4日 (金)

ヴァルキュリア・ファッション・ショー

Ren_1078

こんばんわ♪ レンです。

ハートの季節がやってきましたね^^ グラールもヴァレンタイン・ロビーに模様替え。BGMもジャズ風アレンジのピアノ曲『Valentine』に変わりました。
それと同時に『戦場のヴァルキュリア・シリーズ』とのコラボレーションも始まり、それに因んだ新しいコスチュームが実装されました。GCショッピング・モールでのフォトン水晶との交換です。男女合わせて7種類x2(服とパーツ)のラインナップが並びましたね。さっそく交換してきましたので、今日はその話題です^^

 

私が交換してきたのは、『第7小隊軍服女性用』、『ランシール校女子制服』、『ネームレス制服No.13』の3種類の服とパーツ。計6着です。1着につきクリスタル8個必要なんですが、私が持ってたのは58個。女性用にはあと『ネームレス制服No.1』というのがあるのですが、これを入れると全部で64個必要になり、手持ちでは足りません。ですので『No.1』は後回しにしました。

 

一番のお気に入りは今日のトップ画像、『ネームレス制服No.13』です^^ 素敵なデザインにシックな色の組み合わせ。とてもオシャレな制服です。

Ren_1079 Ren_1080

正面と後ろ姿のショットを一組。

Ren_1081 Ren_1082

背中の文字はなにかしら? PSU公式サイトから飛べる『戦ヴァル3』の公式サイトにもこの文字列(何かの名前ですか?)が見られますね。私このゲーム(シリーズ)については何も知らなくて…、すみません^^;

 

次はこれです。

Ren_1085

『戦場のヴァルキュリア2』から『ランシール校女子制服』。
これはPSPo2でもコラボ・アイテムとしてダウンロードで手に入りましたね。同じ「制服」といっても、こっちは学校の制服。可愛いです♪

Ren_1083 Ren_1084

 

3着目はこちら。

Ren_1087

『戦場のヴァルキュリア』(1作目ですね)から『第7小隊軍服女性用』。一番軍服っぽいかな?w

Ren_1086 Ren_1088

う~ん、本物のイラストの方が格好いい&可愛いなぁ… 私には似合ってないってことでしょうか?w

3着ともとっても気に入りました。これでまた暫く幸せな気分で過ごせそうです^^

 

そして、同じものですけどパーツも交換してきましたので、renneにも着せてあげましょう^^

Ren_1089

Ren_1090 Ren_1091

同じ顔をした妹ですから、はっきり言って変わりばえしないですねw

 

 

結局今夜はコスチューム手に入れて、着替えて、撮影して…で終わってしまいましたw 一人で悦に入ってただけなんですが、とても楽しいひと時でしたよw

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 週末のできごと | トップページ | 新ロッドを求めて »

PSU」カテゴリの記事

コメント

happy02
No.13の衣装、とても似合ってますね♪

それにしても今回の衣装は、ガチャではなくて本当に良かったです。
毎回ガチャだと、欲しくっても着れないことってありますよね;;

これからも、今回みたいにクリスタル交換の衣装もどんどん配信してほしいですねw

ステイシアさん♪
ありがとうございます^^
この制服、とっても素敵ですよね?
いきなり胸が大きくなっちゃってびっくりですけどw (おなかが苦しいw)

ガチャはねぇ… そんなご無体なってやつですよね?w
リアルマネー払ってるのに欲しいものが手に入らないなんて…
(まぁ、ガチャってもともとそういうものかしらね?w)
多少高くても、欲しい服がちゃんと手に入るなら私は迷わず買いますw
クリスタル交換はそれに近い方法かもしれませんね
PM服の4倍のレートですもんね

ステイシアさんにはいつもモデルさんになっていただき、ありがとうございます^^
って、私が勝手にSSいただいてるだけですけどw
またよろしくお願いしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50770248

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルキュリア・ファッション・ショー:

« 週末のできごと | トップページ | 新ロッドを求めて »