« ヴァルキュリア・ファッション・ショー | トップページ | αテストとチョコイベント »

2011年2月 6日 (日)

新ロッドを求めて

Ren_1092

こんにちは♪ レンです。

木曜日の夜は服だけで終わってしまったので、新しい配信内容は全然確認できてませんでした。ヴァルキュリア記念ロビーも見てなかった^^; てことで、『戦場のヴァルキュリア3』の大きなポスター(?)は、コロニー2Fのテラスにあります。その他コロニー各階にも同じイラストが飾ってありますね。

 

さて、配信内容その2(その1はロビーね)は「サービスクーポン交換所での交換品の追加」でしたが、追加されたものは『獲得経験値倍率+25%』、交換レートは60ポイント。これだけ? そう、これだけなんですね… 期待してた私が浅はかだったんでしょうか?w もう少しいいもの、ん~、じゃなくても、もう少し種類を増やしてほしかったなぁ。GCはかつてガチャでずいぶん使いましたから、サービスクーポンも貯まってるんだけど、これでは使い道がありません。残念だわ。

 

その3は称号の追加。確かボスモンスターの討伐回数とマイルームの模様替え、ルームグッズの設置回数だったと思います。5~6個いただいてSS撮ったはずなのですが、どうやら間違って消してしまったようです。

 

そしてGCミッションへの新アイテム追加。以前にも少し触れましたが、私のお目当ては『サテライトライザー』Sグレードのロッドです。出発前におみくじ引いたら大星霊でした♪ よし、頑張るぞ^^

まずはB1のコンテナから。

Psu20110205_203122_001 Psu20110205_203142_003

新しいシールドラインが出ましたね^^ 『サーティーン』です。

Ren_1093暗殺者が好んで着用する… ふ~ん、そうなんだ。高性能迷彩装置! それ、いいかもw って、そんな機能が実装される訳ないですねw スロットも4つあり、持久力も+3、なかなか高性能な防具です。

名前からして、やっぱり『ネームレス制服No.13』に相応しいシールドラインなのかしらね?

今回の新しい服はフォトンカラーの出る所がないものが多いみたいですが、この『ランシール校女子制服』はボタンの色が属性を表してくれます。

 

Psu20110205_204023_006 

クリア後のコンテナからはこれ。

『エリュシオンズ』は3組目かな? 今のところ属性はかぶってません。でも、テクターとガンナーでは宝の持ち腐れになっちゃう^^;

 

 

では、2周目行きます。

Psu20110205_223025_006 Psu20110205_223026_007

途中目ぼしいものは特になく、最終エリアの前で気合いを入れ直します。

Psu20110205_223353_008 

あら! これ、嬉しい♪

実は『クイーンヴィエラ』のことは全然期待してなかったので、今回手に入れられるなんて予定外でしたw うふふ♪

 

 

3周目です。

途中で『グラインダー/S+10』とかS槍の『トライデントクラッシャー』などが出ましたが、最後のコンテナはどうでしょう…?

Psu20110205_231354_018

来ました、来ました! お目当ての『サテライトライザー』です♪ 良かった、無事にゲットできて^^

さっそく装備して、お試し^^

Psu20110205_231602_020 Psu20110205_231624_022

え? 振りかぶってから振り下ろすまで、なんで20秒もかかってるのかって? あははw
(いいショットを撮るのはなかなか難しいですw)

改めて性能などご覧ください。

Ren_1094

法撃力は『カジューシース』よりも上ですが、PP量では及びません。『インペリアルロッド』と比べると、法撃力では少し下回りますが、PP量はこちらの方が多いですね。ただPP回復量が少し少なめのようでした。

使い道とか考えながら愛用していけたらいいなと思います^^

 

その後はチームのみんなと合流して、『紅の巨獣』を1周。

Psu20110206_004559_040 Psu20110206_004730_046

新レーザー・カノンも1個出ました^^

 

 

というわけで、3日の配信内容のご紹介をしてきましたが、公式サイトでは既に10日の配信情報が掲載されてますね。
イベント報酬の第2段と、予想通りかもしれませんがコロニーGBR 3rdの開催。それに伴う新規ミッションの配信。そして新アイテムもいくつか追加。お楽しみは続きます^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« ヴァルキュリア・ファッション・ショー | トップページ | αテストとチョコイベント »

PSU」カテゴリの記事

コメント

クイーンヴィエラGet ネ兄!

なんかとても勝手だけど、
レンさんがGet出来て安心しましたw

リンクさん♪
ありがとうございます♪
でも、勝手だなんてそんな…
気にしてらしたんですね?^^
リンクさんはちゃんと抽選で当ったんだから、正当なオーナーです!
気にしないでくださいね^^

私もいつか手に入れられるって勝手に信じてましたからw
まぁ、今回は予想外でしたけど…w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50792646

この記事へのトラックバック一覧です: 新ロッドを求めて:

« ヴァルキュリア・ファッション・ショー | トップページ | αテストとチョコイベント »