« GBR 少しずつ | トップページ | 新しいお友達と^^ »

2011年2月17日 (木)

久しぶりの入団会

Psu20110216_002948_022

こんばんわ♪ レンです。

15日火曜日、私のお世話になっているチーム「スカイライト」の入団会がありました。12月以来だからちょっと久しぶりです。今回はドラゴンライダーさん、れみさん、ドルー・ドライトさんの3人の方が新たなメンバーとして私たちのチームに加わりました。よろしくお願いします^^

人数が多いと、どうしても一部の方たちが泥人形さんになってしまって^^; ごめんなさい。

Psu20110215_232840_011 Psu20110216_002345_019

 

その日はそれだけで終わりましたが、水曜日はまたGBRです。

Psu20110216_223716_009 Psu20110216_231901_019

パンダ君にはよく出会いましたね。私のところにも「光」と「闇」の兄弟でやってきてくれました^^ (装備はできないんですけどねw)

Psu20110216_231335_017

 

戦果はこんなところ。

Psu20110216_225432_010 Psu20110216_225445_013

途中で『ディルナズン・アーム』とか、『ニードルカノン』とか、あと基板がいくつかとか、エネミードロップもいろいろあったんですが、何一つ私には来ませんでしたw

 

日付変わって、今度は違うメンバーの方たちのPTに入れてもらってミッション再開。

Psu20110217_002524_022 Psu20110217_002538_024

でも、出るものはなぜか同じw

Psu20110217_002643_029 Psu20110217_002646_030

Psu20110217_002648_031 

そして、私には来ないのも同じw

 

唯一来たのはこれ。『基板/ヒロクテリ』
私、この弓大好きですよ♪

 

 

Psu20110217_004745_036 Psu20110217_005059_037

DFックさん、安らかにw

Psu20110217_005125_038 Psu20110217_005146_041

『パンドラエクストリーム』って秋の4周年イベントの時に出たんでしたっけ?
『シャル』は今回初登場ですよね? ヨウメイ製の美しいセイバーですね。私もいつか手に入れたいなって思います^^

 

ていうことで、実質1時間半くらい周ったんですけど、これでようやく39%です。もう少し頑張らないといけませんね^^

お部屋に帰ると…

Ren_1112

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« GBR 少しずつ | トップページ | 新しいお友達と^^ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

まいど~(*゜∀゜)ノ

大した事じゃないなんだけど、レンさんのブログの使い方?

画像とか文章の配置やら、徐々にうまくなってる気がしる・・・

なんか、どこぞやの瓦版読んでる感じで、とても見やすいですな。

まぁそれだけだったんだけどwまたにー(´ω`)ノシ

マルさん♪
わぁ^^ 誉めていただいて恐縮ですぅw
基本、絵日記ですから、内容はともかく見た目は大事ですw
いつもぶっつけ本番、書いてみなければわからない状態で試行錯誤してますので
そう言っていただけると元気が出てきます^^
でも、辛口批評も歓迎ですけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50899066

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの入団会:

« GBR 少しずつ | トップページ | 新しいお友達と^^ »