« インフィニティ再開 (少しだけw) | トップページ | 久しぶりのお友達と♪ »

2011年2月28日 (月)

インフィニティ再開 (続き)

20110228135829

こんばんわ♪ レンです。

今日も引き続きインフィニティのお話。昨日評価Aで終わってしまった第1章Act.1。どうも気になってしまったので、前作からの引き継ぎキャラ、ヒュマ子レンでやり直してみました。(昨日はAct.1後半なんて書いてしまいましたが、それはただの勘違いw 正真正銘のAct.1です)

ミッション評価は敵を倒した数ではなく、浸食水晶の破壊数ですから、昨日はどこかで1個見落としていたってことです。で、今日はちゃんとお仕事しましたw ここへ来るまで20個破壊。

20110228151959

そういえばナギサさんがちゃんとヒントを言ってくれてました^^;

20110228142737ナギサさんが「座って」って言った時は素直に従いましょうw

 

こういうのもありましたしね^^

 

 

 

20110228152036

で、この先何があるかは見てのお楽しみ^^ (今さらかもしれませんがw)

 

20110228152422

今度は無事にS評価が取れました。

 

20110228153523

ナギサさん、パートナーカードくれましたが、お疲れのようで暫くお休み。それでマイキャラたちを連れてフリーミッションに行ってきました。

 

昨日はご紹介できなかった「ウェポンパックVol.1」の残り二つの武器をご紹介しましょう。

20110228163124 20110228164241

『シジマアカツキ』 「魔術師アレスと親友レティシアが考案したフォースのための長杖」とあります。最初見た時ダブルセイバーかと思ってしまいましたw

 

20110228163508 20110228163926

『ベルーガ』 「星野F教授により考案されたトリガーレスシステム搭載型機関銃」って、トリガーなしでどうやって撃つの?

 

昨日のと合わせて、どれもゲーム始めてすぐのLv1から装備できる武器ですが、とても強力です。特典アイテムですもんね。

「ダウンロードの仕方」で検索されてた方がいましたので、改めて説明すると、PSPのメニュー(クロスメディアバー)からプレイステーションストアを選び、ネット接続します。今なら最初の画面でインフィニティの「キャンペーン実施中!」ていうアイコンが出ていますので、それをクリック。次の画面で2番目のアイコン「追加アイテム」というのを選びます。そうるとショップ・エデンのお姉さんのアイコンが二つある画面に飛びます。左がコスチューム、右が武器です。後は指示に従ってダウンロードするだけ。ダウンロードした後は、忘れずにゲームのメニューからインポートしてくださいね^^

 

フリミから戻ると元気を取り戻したナギサさんから連絡があり、次の目的地へ進む展開となります。今度はルミアと会えるようです^^

20110228171813 20110228172103

二人の大人の女性からいじられるナギサちゃんw かわいいわw
超スローペースの私は今日はここまで進んでひと休みですw

 

で、後は私のファッションショーにお付き合いくださいw

20110228174354 20110228161643

アイドル♪ ですねw ヒュマ子のデフォ服。

20110228174400 20110228161228

ニュマ子服は和風です。

20110228174405 20110228160815

「ビーストの女は世界一…」ワイルド&セクシーです^^

20110228174424 20110228154241

で、こちらが私の今回のデフォルト・スタイル。ココ・ハット、大のお気に入りです。

 

こんな感じで私のインフィニティ、始動しました。これからもゆっくりペースで楽しんでいきたいと思っています^^

 

20110228152141

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« インフィニティ再開 (少しだけw) | トップページ | 久しぶりのお友達と♪ »

PSポータブル」カテゴリの記事

コメント

おお~、アイドル服かわいいです~^^

最後の写真のラッピーすごく可愛いですね!
インフィニティのラッピーはこんな感じなのですか?
ぬいぐるみみたい^^

私はインフィニティはやっていないのですが、
今更「ファンタシースターポータブル」をやっていますw
ヴィヴィアンはとっても可愛いけど、
マイルームがないのが寂しいです~;;


れみさん♪
アイドル服はね、ピンクと黄色と青の3着買いました^^
まだお部屋で着てみただけなので、今度はこれでミッション行きたいと思います
ちょっと緊張感に欠けるかしら?w

あのラッピーはラピ子さん
インフィニティ公式サイトにも登場する公式アイドル? ですw
前作から登場する新種のラッピー・パラルですね

今日はボカロ服のパスワードが公開されました
リン・レンもいます^^ (レンは男の子だけどw)
また楽しみが増えちゃって、どうしよう?w 遊ぶ時間が足りない~^^;

PSPo1作目は私の原点なんですよ
あのゲームとの出会いが私をここへ連れてきてくれました^^
ヴィヴィアンと仲良くね^^

ps.アニャンフラワー準備できましたよ♪ いつでも踊りに来てくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50996700

この記事へのトラックバック一覧です: インフィニティ再開 (続き):

« インフィニティ再開 (少しだけw) | トップページ | 久しぶりのお友達と♪ »