« GBR周回開始です | トップページ | GBR 少しずつ »

2011年2月13日 (日)

椅子とプレゼント

Ren_1105

こんにちは♪ レンです。

ずっと様子見してたツキノユズリハCV。人気の色はまだまだお高いようですが、かなり安いものも出回るようになってきましたね。この「暗い黄x白」、私はとってもお気に入りの色なんですが、結構安く手に入りました^^

 

昨日、土曜日はなぜかミッションには殆ど行かず、その他いろいろで過ごしてしまいました。一応日記ですから、時間を追ってできごとを書いてみましょうか。

まずお部屋に入ると、プレゼントが届いていました^^

Psu20110212_205108_002 Psu20110212_205131_005

チームメイトの赤銀燈さんからロングボウの『クリムゾンフレア』をいただきました^^ どうもありがとう♪ 気になってたアイテムなので、とても嬉しいです^^
赤銀燈さん、GBR一気に周って13時間で50%になったそうです。その時にゲットしたいろいろの内の一つなんでしょうね。お疲れさまでした^^

 

次はこれ。

Psu20110212_203752_000スタンプがまた490ポイントになっちゃったので、今回は少し多めにガチャ回しました。結果は以下の通りです。

  • ロボピッチグレネード
  • ドリルランチャー
  • レイスフィアx15
  • ゾンスフィアx20
  • メギスフィアx5
  • ウェポンズ・バッジ金x10
  • BTフラグメントx25
  • スーパードリルx2
  • 悪魔の刃
  • ボル・カレーx6
  • ルンガプリンx3
  • ニューデイズサラダx4
  • パルム・オブジェx3
  • ニューデイズ・オブジェx2
  • Gコロニー・オブジェ

全部で190ポイント使いましたが、う~ん、あまりいい成績とは言えないですね。まぁ、それでも納品アイテムが650ポイント分手に入りましたので、さっそくブルースさんの所に…

Psu20110212_205958_019 Psu20110212_210009_021

ぷよぷよのマシンガンいただきました^^ でも、これ以上はもう持ってくるなって?w

 

お部屋に戻って倉庫整理とかしてると、リンクさんからレアミのお誘いが来ました^^

Psu20110212_211617_023 Psu20110212_225604_008

ちょっと都合があって時間変更をお願いして、2ndキャラのrenneで参加させてもらいました。参加費用は出世払いということでw
目指すは『フローズンシューター』とラッピー・アムレ^^ てことでモトゥブに集合です。

Psu20110212_230426_014 Psu20110212_230855_026

Psu20110212_230630_018 Psu20110212_230640_020

アムレ君出てきてくれませんでした… でも紫ブーマさんには会えましたよ。ただ「椅子」ばっかりw

クリア後のコンテナもオレンジ武器アイコンいっぱい出ましたが、アル・ティピとティッピーズばかりw

Psu20110212_231158_036 Psu20110212_231222_039

SUVを開放して、なにごともなく外に出ましたw

 

レンに戻ってお部屋に帰ると「BTボックス」が♪

Psu20110213_000257_047 Psu20110213_000719_054

チームメイトのステイシアさんからでした。アムレに会ったんですね! いいな♪ 私は今年はまだ会ってないので、懐かしのショコラ嬉しかったです^^

 

それじゃ、さっそくお返しです^^

Psu20110213_003305_059 Psu20110213_003948_064

赤銀燈さんにはあれ、ステイシアさんにはこれ。うふふ♪ まぁ、あんまりいいものはお返しできないんですけどねw

 

それでは最後に、新アイテムをご紹介。

Ren_1106 Ren_1107

『クリムゾンフレア』Sグレード☆13のロングボウです。
恐ろしい解説文が書いてありますけど、実際に持ってみた印象はおどろおどろしいというより、意外ときれいwって思いました。弓としては命中力の高さが目立ちます。エーデル・アーロ(826)を上回り、ヴェロスエスクード(991)に次いで2番目です。ただPPが少ないかな?

 

もう一つ、おまけですw

Ren_1108 Ren_1109

マガシ君魔道具『マガドゥーグ』。
気持ちがぴったり合うと「ぶるら~!」って言ってくれるのかなぁ? 叫んではくれないっていう話しか聞いてませんけどねw

 

ということで、今日はここまで♪ またね^^

« GBR周回開始です | トップページ | GBR 少しずつ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ブルァァ!
って叫んでくれたら意地でほしくなっちゃうw
っとお久しぶりw

弓はかっこいいなぁw性能はともかくすごくかっこいいです!
ルーシェリが弓つかってるからこんなのがあったらぜひ使いたいw
武器のグラフィックはPSUが豊富だと思うw
近々また顔出そうと思うから(できればエルもつれてくる)よろしくねw

まいど~(*゜∀゜)ノ

今日入団会だそうで・・・|*'-')o0O(また遅刻かなぁ~ww)

ドルさんと、間に合えば、れみっ子も入団させるらしいですが?

ともあれ、また夜にでも~(´ω`)ノシ

今回のGBR意外と、楽しそうな新武器ありそうですなw

シェリさん♪
久しぶりの入団会で会えてよかったです^^
エルさんもね^^

あの弓気に入りましたか?
じゃ、あっちの世界に持ってってくださいw
そのためにはGBRを一緒にまわること!w

マルさん♪
久しぶりの入団会、賑やかで良かったですね^^
また新しい仲間が増えて、もっと楽しくなりそうです

あ、そういえばGBRまだご一緒してませんでしたよね?
新武器探しに行きましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50859490

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子とプレゼント:

« GBR周回開始です | トップページ | GBR 少しずつ »