« 新しいこといろいろ^^ でもついていけない私^^; | トップページ | インフィニティ再開 (少しだけw) »

2011年2月26日 (土)

新しいこと、もっと♪

Ren_1125

こんにちは♪ レンです。

グラールで新しいこと始まったと思ったら、更に次のニュースが公式サイトで案内されましたね^^ 3月3日(木)から新イベント開始です。

Ren_1126

 

『ガーディアンズクロニクル2nd』です。前回のクロニクル・イベント同様、過去のイベント・ミッションの再配信ですが、今回はまずこの二つ。(きっと後で追加されると予想^^)

Ren_1127

『電視のパズル』は3年前の今頃に行われた『電撃! ミッションカーニバル 』から。『飛来者の記憶』は2009年~2010年、年末年始にかけての『三大メーカー最大の決戦』からですね。『電視のパズル』は私は知らないので、どんなミッションなのかとても楽しみです。進め方によっていろんなボスと対戦できるとか^^

 

Ren_1128

そして、イベントですから経験値とドロップにスペシャル倍率が付きます。更に、最近ではお馴染みの「個人撃破ポイント」でいろいろなアイテムが入手可能♪ 今回は単一の専用アイテムではなく、ポイントによっていろいろなものが用意されているようですよ。

三大メーカー決戦の時の賞品武器が量産品として再登場しますね。私は『ファイアーアーム/M』が気になるなぁ^^ でも個人賞としては最高アイテムみたいですから、私にとっては簡単ではないかもしれません。とにかくたくさんミッション周る必要があるでしょうから、それが私の最大の問題なんですw

 

そうそう、新アイテムも紹介されていました。

Ren_1129

ミッション内でドロップされるらしいです。このカード、欲しいかも^^

今回は3日から31日までと1ヶ月もない短期間イベントです。集中的に楽しみたいですね^^
詳細はこちらです

 

 

お話変わって、こないだの木曜日のメンテにて久しぶりに新しい髪型が追加されましたね。ヘアスタイル・チケットはまだ入手してないんですが、お試しだけはしてみましたので、ちょっとご紹介いたします^^

Ren_1130

まずはエミリア・スタイル♪

インフィニティ発売記念に合わせ、今回開放されたヘアスタイルはPSPo2登場人物に因んだものばかり。この髪型かわいいです^^ エミリア本人の可愛さには及ばないのがちょっと悔しいw

 

Ren_1131

左からルミア、チェルシー、ウルスラ。

う~ん、ウルスラさんの髪型は全く似合わないw サングラスでごまかしても全然だめですねぇw せめて違う服に着替えればよかった…(ウルスラさんの服は持ってないんですけどね)

あと、キャスト向けにはルゥの髪型がありますが、これはまだ試してません。しかもちょっとトラブルがあるとかで、バグが修復されちゃう前にぜひこの目で確かめてみたいと思ってるんですがw、まぁ、この次ですね。

 

ところで、今日お部屋に入ったら宅急便が届いていました。魔女っ子の宅急便w

Psu20110226_142645_000 Psu20110226_142751_004

私もよくやりました。「魔女見習いの宅急便で~す』ってw (このお部屋は実はパン屋の2階にあります♪)

Ren_1132いただいたものはこちら。

『フェイク・ドア』です。
実は私これ持ってなくて、とても嬉しかったりして♪ どうもありがとう^^

さっそく2ndのrenneのお部屋に飾りました。うん、結構いいかも^^

で、結果的にこれで称号取得。贈り主さんはそれを勧めてくれてましたね^^

 

それじゃ、先日かなわなかった「魔女っ子アイテムその2」を置いてこようかな?w

Psu20110226_152034_066

青いWDボックスはちょっとフライングですねw うふふ♪ 去年、じゃなくて一昨年かなぁ? 記念にと思って買っておいたものなんです。え? 中古品? 違います! ヴィンテージものと言ってください!w

右の宅急便ボックスは「その3」です^^ 「その1」を「その2」または「その3」と組み合わせると、完璧な魔女っ子になれます♪

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 新しいこといろいろ^^ でもついていけない私^^; | トップページ | インフィニティ再開 (少しだけw) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

おお~カワクネさんが^^

ありがとうございます♪
魔女っこ見習い3点セット!で、
レンさんのような立派なヒュマ子テクターを目指します~^^

新イベント楽しみですね!
たくさん周回する系のイベントは私もいつも点数低いです><w
ぜひぜひ一緒に冒険しましょう~^^

れみさん♪
カクワネさん、ありがとうね^^
ほんと言うとね、私カクワネさんはちょっと苦手^^;
でもドアの向こうのこの子はちょっとかわいいかもw

イベント頑張りましょうね^^;
レベル上げの大チャンス♪
一緒に周るの楽しみにしてますよ~^^

コメントありがとうございます。

おぉ、またイベント始まるんですなw

また遊びにくるねーw

シェリさん♪
あの記事ね、どういう訳かケイタイに反映されてなくて
更新されてるの知りませんでした

あ、ところで「ブログ紹介」のとこでしたっけ?
「2010年」ての新しくしましょう?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50975076

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいこと、もっと♪:

« 新しいこといろいろ^^ でもついていけない私^^; | トップページ | インフィニティ再開 (少しだけw) »