« ミズーリ出ました^^ | トップページ | Happy Valentine って、いまごろ?w »

2011年2月21日 (月)

たまには違う所も

Ren_1118

こんばんわ♪ レンです。

土曜日はミズーリとの思わぬ遭遇で盛り上がりましたが、その後遅くに久しぶりにGCミッションの『輪廻の幻界』に行ってきました。昨日書ききれなかったので、今日はそのお話をしたいと思います。

誘ってくれたのはチームメイトの虎宵(こよい)さん。リーダー一括払いで連れて行ってくれるというので、フィリスさん、キツネさん(B.Foxさん)とで勇躍w監理室に向かいました。

Psu20110220_005818_085

 

このミッション、ほんとに久しぶりです。配信された初日にチームメイトの人達と5周くらいして(その時もリーダー一括払いでしたw)、トゥインクルスターを山ほどゲットした想い出があります。以来、1年以上ぶりかしら?

Psu20110220_011314_088 Psu20110220_012913_098

PSU-Wikiを見ながら、「次は闇」、「今度は氷」とシールドラインを着け替えながらステージを進みます。

Psu20110220_012225_091 Psu20110220_012937_101

まぁ、コンテナの中身は冴えなかったんですけどねw

 

Psu20110220_014358_105

最後のボスも無事クリア^^

で、その報酬は…?

Psu20110220_014425_106 Psu20110220_014655_117

…ということでしたw

オレンジ色のアイコンをご紹介すると、『トゥインクルスター』x2、『サンゲ』、『ヤシャ』、『ヒゼリ/フォース』、『スーパードリル』。あと、途中では、『トゥインクルスター』、『ギガススピナー』x2、『スーパードリル』x3。こんな戦績でした。

 

最後のアイテムについては、虎宵さんと私は争奪戦を辞退。フィリスさんとキツネさんで壮絶なダイスバトルを展開しました。

Psu20110220_014835_120

それはまるでサッカーの試合のような大接戦w 2対1とかねw 傍で見ていても面白かったですよ^^

 

 

そんな感じで土曜の夜は終わりましたが、実は私はその日の夕方、ラッピー・アムレに会いにパルムの廃都市を訪れていました。3-4周して振られっぱなしでしたけどねw

Ren_1119

でも、日曜日には暖かく迎えてくれましたよ^^ 次回はそのお話をしたいと思います。

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« ミズーリ出ました^^ | トップページ | Happy Valentine って、いまごろ?w »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50936162

この記事へのトラックバック一覧です: たまには違う所も:

« ミズーリ出ました^^ | トップページ | Happy Valentine って、いまごろ?w »