« 新しいお友達と^^ | トップページ | たまには違う所も »

2011年2月20日 (日)

ミズーリ出ました^^

Ren_1115

こんにちは♪ レンです。

GBR周ってます。お友達より出遅れてる私はドロップ倍率アップへの貢献は低いんですが、それでも頑張って周ってます。(実はお荷物という噂も…^^;)

 

Psu20110219_225941_013 Psu20110219_225946_015

う~ん、バリア張られちゃうと、どんな果敢な攻撃もゼロばっかり…

Psu20110219_230144_016 Psu20110219_230226_017

4人で191%ということは、つまり私以外はみんな50%ということです^^;

 

それでも、はい^^

Psu20110219_230528_024

出ちゃいました^^ 今回の目玉商品の一つ『ミズーリSO12』。この前のイベントの時から通して、私初めて見ました^^ 200%に行ってなくても、出る時は出るんですね♪

これはルキアさんに行きました。おめでとうございます^^

この画像の後ろの方、ルキアさんとラトゥーニさんが見ているのは『カマデヒケン』で、これはミャー・ルルさん(マルさん)がゲットです^^

 

Ren_1116『カマデヒケン』といえば、こないだ私が手に入れたもの、実は「チッキ・ガール」wのラトゥーニさんにプレゼントしました。で、ラトゥーニさん、それを10/10強化に成功したそうです!

ここで見せてもらいましたが、もちろん見ただけではわかりませんねw

でも、なんだかすごく嬉しいです^^ 私は臆病で+10強化にはとても挑戦できませんから^^;

 

 

その後リンクさんも加わって、5人241%(また私だけ未熟者w)で周りましたが、残念ながらこれといった戦果はあげられませんでした。そこで、戦闘中のSSでもご覧くださいw

Psu20110219_234233_030 Psu20110219_234242_033

すべてのステイタスを下げられて、毒状態にまでさせられて、ぼこぼこにやられちゃうなんて少しかわいそうかしら^^; (言ってることと、してることが合ってませんw)

 

Psu20110219_234454_048 Psu20110219_234459_049

まぁ! レディに対してなんてことするの! お仕置きです!!w

 

Psu20110219_234859_071 Psu20110219_235015_074

ゾンデ系は実はまだPA上げの余地があるので、今回多めに使っています。

 

こんなところでしょうか?

100ポイント(ドロップ率50%)超えても皆さんぐるぐる周ってらっしゃるので、私も一緒に遊びやすくて助かってます^^ だんだん追いつきますからね♪

Ren_1117

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 新しいお友達と^^ | トップページ | たまには違う所も »

PSU」カテゴリの記事

コメント

昨晩はどうもでした~。
まさかまさかのミズーリS012の出土に仰天でしたw
カマデヒケン出るといいなあ~ってくらいな感覚でしたし。
家宝として倉庫に厳重に保管しておきます(=゚ω゚)

ルキアさん♪
おめでとうございます^^
そんな倉庫に保管だなんてもったいない!w
ガンナーのキャス子さん、いるでしょう?
ぜひ育ててあげてください^^ うふふ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50923057

この記事へのトラックバック一覧です: ミズーリ出ました^^:

« 新しいお友達と^^ | トップページ | たまには違う所も »