« たまには違う所も | トップページ | 新しいこといろいろ^^ でもついていけない私^^; »

2011年2月22日 (火)

Happy Valentine って、いまごろ?w

Ren_1120

こんばんわ♪ レンです。

そうなんですw やっと今ごろ、私もハッピーヴァレンタインですw

ヴァレンタイン・ロビーの季節限定でフィールドに登場するラッピー・アムレ。今年はまだ会ってなかったんですよ、私。GBRに出遅れてたもので、なかなか他のミッションに行けませんでしたしね。まぁ、早い人はその前の「節分スペシャルウィーク」の「紅の巨獣」で出会ってたようですけど。

ということで、いつもの「雷獣の都」に行ってきました。(GBRはもう十分という訳ではまったくありませんw) まずは土曜日に3-4回トライしましたが全然会えなくて、日曜の夜に再挑戦です。

Psu20110220_203606_009 Psu20110220_203614_010

抽選マップを引いたうえで、ここブロック4のスタート地点。この階段を上がったところで出会うモンスターがディストバだったら当り、ゴ・バジラだったら外れ、のはずです。

PSUは一つのブロックで3種類のモンスターしか出ないという仕様になっているそうで、このB4の場合、固定で出現するのがラストのガイノゼロスと、トラップが三つ並んだ狭い通路の先のディストバ。ということは、ここでゴ・バジラに出会ってしまったら、もうラッピーは出てこないということになります。

土曜日はここで会うのはゴ・バジラばかりでしたが、この日は1回目で当りマップを引いた上に、ちゃんとディストバがお出迎えしてくれました^^

そして、最終エリア^^

Psu20110220_203904_012 Psu20110220_203939_016

予定通りです。可愛いピンクのラッピー・アムレ^^

Psu20110220_203930_013

ほんとにかわいいです^^ 色合いがとてもきれいで、季節限定レアモンの中で一番可愛いかも^^

 

とは言っても、容赦ないんですよねこの子たち^^;

Psu20110220_204019_023 Psu20110220_204035_028

お互いさまかもしれませんがw

Psu20110220_204103_032 Psu20110220_204853_065

落してくれたものは『ラッピーアムレ・マドグ』、『バレンタインショコラ』、『ラッピー・フェザ』、『BT・ラバーズ』。それぞれ違う、一通りのものを置いていってくれました^^

 

その後はガイノゼロスですが

Psu20110220_204149_038

やった! 久しぶりに9000を超えました^^

私の最高与ダメージは去年の3月に記録した9579ですが、その時はATさんの補助に加えて、法撃力+25%アップのドーピングをしてましたw 当時と比べればカスタマイズは進んでますし、テクLvも武器性能もアップしてます。今度機会があれば、10000超えにトライしてみたいと思います。ヒュマ子テクターでも結構やるでしょう?^^

 

選んだランクはSですので、防御は無視してひたすらディーガw

Psu20110220_204208_041 Psu20110220_204214_043

ゾンデを受けてもびくともしません^^ でも感電しちゃったw

Psu20110220_204230_049 Psu20110220_204238_051

だけどテクターですから全く問題なし。感電しながら攻撃続行です^^
PMちゃん救えなかったのが心残りですね…

 

 

それでは改めて『ラッピーアムレ・マドグ』のご紹介です。

Ren_1121

やっぱり目が怖いですよね^^;
でも暫くはこの子を連れて歩きたいと思います^^

 

そしてお部屋に帰れば…

Ren_1122

やっと今ごろ私にもハッピーバレンタインがやってきましたw

 

以上、ニャンニャンニャン(2月22日)のネコの日の日記でした。

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« たまには違う所も | トップページ | 新しいこといろいろ^^ でもついていけない私^^; »

PSU」カテゴリの記事

コメント

レンさん、こんにちは♪

リンク張らせていただいてありがとうございます^^
ブログ始めたばかりで不慣れなもので…なんとか繋がりました♪

おお~そうですよね~
色んなことが起きるのでしょう
でも、みなさんとならそれを乗り越えたうえで
ずっと楽しくやっていけそうだなと思いました^^
よろしくお願いしますです♪

ラッピーアムレマドグ、かわいいですね^^
目が・・・目が怖いけど・・・w

ではではまたお邪魔します♪

れみさん♪
リンクつながりましたね♪
相互リンク、嬉しいです^^

ラッピー・アムレももう明日(もう今日だわw)のメンテでおしまいですけど
次はジャッゴ・アムレですからねw
去年はまだ「マドグ」はなかったように思います
イベント・モンスターのマドグは、たしか「ジャッゴ・ソニチ」からじゃなかったかしら?
密かに期待してるんですけど、どうでしょう?w

|ω・)コソーリ来てみた
ラッピーのバレンタイン仕様は2回あったのにマドグ貰えなかったorz

赤銀さん、いらしゃいませ^^
でも、マドグは称号でもらえたでしょう?
それでOKだと思うわ^^
運が良ければマダムブレラとかコイブミテリとかくれたりしますけどね♪

こっそりなんて言わないでw
また遊びに来て下さいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50945256

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Valentine って、いまごろ?w:

« たまには違う所も | トップページ | 新しいこといろいろ^^ でもついていけない私^^; »