« 新ミッションお試し | トップページ | 椅子とプレゼント »

2011年2月12日 (土)

GBR周回開始です

Ren_1103

こんにちは♪ レンです。

木曜日夜から始まったコロニーGBR 3rd、ようやく昨日金曜日から周り始めたんですけど、ソロで1周したら意外と時間がかかってしまいました。私はテクターですので、前衛さんが苦労するロボ相手の『機身に宿る亡霊』はむしろ戦いやすく、闇属性モンスター相手の他の二つのミッションに結構苦労しています。倒すのに時間がかかるのね^^; でもチームメイトの人達と一緒なら問題なし! 50%まで25周回ですか? まずはそれが目標ですね♪

 

Psu20110211_231632_027 Psu20110212_000757_030

GBRが始まってからチームの溜まり場はダルガン展望広場になりました。メンバー揃うまで少しおしゃべりして、さぁ、出発♪ ここからだとまずロボさん掃討です。

1周して戻ってくるとまた違う人達がいたりするので、そこでおしゃべり休憩^^ 時々PTメンバーが入れ替わったりしながら、また出発。という繰り返しで何周かしました。

アイテムも、まぁ、それなりに出ましたので、今日は場所ごとにご紹介してみましょう。

 

まずは『機身に宿る亡霊』から。

Psu20110212_012627_049 Psu20110212_012634_050

ツインダガーの『ホローギムレット』、Sグレード☆13です。鋭いフォトンの刃が痛そうな外見ですがw、☆14の『ラヴィス=ブレイド』や『ブリッツスラッガー』にも匹敵しそうなハイスペック双小剣ですね。
私のところには『パーダ・シャグ』が来ました^^ 「どこかで見たような形をした癒し系の射道具(色違い)」だそうで、『490オッソリア・シャグ』の兄弟ですね。雷属性でした。

 

『暗黒の衛星』では…

Psu20110212_002518_035Psu20110212_014603_053

Psu20110212_024745_061 Psu20110212_024754_064

『ガトラスノワール』、Aグレード☆9のショットガン。「特殊交換所」で交換できる『ハイドロガトラス』のお仲間みたいです。水鉄砲w 「大人同士で楽しみましょう」って…^^;
リンクさん、これじゃガンテクさんは幸せにはなれないわw  (あ、私のとこにまわってきました^^)
『ガトラスノワール』は後でもう1個出ました。

『ディアボリッククロス』、Sグレード☆14クロスボウです。これまでの最高峰『カイザーヴィエラ』をも上回る最強のクロス登場ですね! こちらが「がんてく・しあわせ」でした。でも、ごめんなさい。これも私がいただいちゃいました^^;

右上のアーム、これは新素材の『ディルナズン・アーム』のことです。途中、ディルナズンを倒した時、ヴァルちゃんが「おめでとうございます」って言ってたから、「あ~誰かアームをゲットしたのね」なんて思ってたんですが、それって私のことだったのねw 気が付いてませんでした^^;

 

最後に『SEEDの胎動』です。

Psu20110212_004721_040 Psu20110212_004853_043

Psu20110212_021651_056 Psu20110212_021713_057

残念ながら新しいものは出ませんでしたが、スライサーが2個出ました。私にはマガシ君マドゥーグw

 

先日も意外なレア・アイテムなんて書きましたが、今回の目玉は『暗黒の衛星』での『魔剣レーヴァテイン』と、『SEEDの胎動』での『ミズーリSO12』でしょうか? まだ始まったばかりですから、頑張ってドロップ倍率上げて、終わる前にはお目当て周回できるようになりたいと思いますw

 

 

ところで、チーム一のラッキーガールといえば、今やヴァルちゃん(ヴァルキリー mk-2さん)が不動の地位を占めていますがw、かつては私も不思議パワーの持ち主と言われたくらい。こうして見ると、今回は私も結構負けずにラッキーガールみたいです^^ 別に張り合ってるわけではありませんよw ヴァルちゃんとは仲良しですから、今日のトップ画像はウキウキ2ショットにしましたw

 

Ren_1104

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 新ミッションお試し | トップページ | 椅子とプレゼント »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50850508

この記事へのトラックバック一覧です: GBR周回開始です:

« 新ミッションお試し | トップページ | 椅子とプレゼント »