« ラッキー・ガールズ♪ | トップページ | そろそろ後半戦 »

2011年1月 6日 (木)

平穏無事

Ren_1009

こんばんわ♪ レンです。

赤のエミリア服買いました♪ 前から欲しかったんですよ^^
去年の秋に『エミリア・レプカ』がGCガチャに出た時は3着手に入れましたけど、青x白、明るい青x白、白x青と青系ばかり当ってしまい、どれも大好きですけど他の色も着たいなぁってずっと思ってました。ただ、買うにしても結構高かったから… で、今度2回目のガチャ登場で値下がりのチャンスw という訳で1日おきくらいに値段のチェックをしていました。日々順調に下がって行きましたが、早く買いたくてうずうずw もういいよね? ということで、今ちょっと幸せな気分です^^ あと1~2着欲しいかも^^

 

ミッションの方は相変わらずです。時々いいもの出ますが、いつも私の前を素通りしますw その次にいいものとかはやって来ますけどね。

Psu20110102_222419_002 Psu20110104_232718_002

Psu20110103_211633_016 『ディー・ロレイの殻』はアカギさん(エミリさんの別キャラ)、『フォトンフリューゲ』はアトランダムさんに。

 

私がリーダーの時は…

 

 

そんな中でも、またまたレアミに連れてってもらいました。イベント始まってからの2週間でもう8回目。私自身のが1回ありましたけども。
今回はルキアさんに呼んでいただきました。ありがとうございます^^

Psu20110105_230135_004 Psu20110105_231438_009

まぁ、最後はやっぱり「異常なし」でしたw マルさんが「ドロップ率アップ」を使ってくれたんですけどねぇ…
でもおかげさまでrenneはレベルも職レベルも順調に上がっています。プロトランザー、もうLv18です^^ そろそろ銃を剣に持ち替えようかしら? 前衛の戦い方、忘れちゃったような気もしますがw

その後、ドロップ率アップ効果が持続している間に「消火隊」ミッションに行きました。

Psu20110105_235617_020

オレンジの武器アイコンが三つ、素材アイコンが一つ♪
素材は『悪魔の炎』でマルさんに行きました。武器は… 「その次にいいもの」でしたね^^; で、なぜか三つとも私のところに。『ナノノシャークマペット』x2と『ツインネイクロー』でした。

 

Ren_1010ナノノシャークマペットは既に1個持っていましたし、今のところ私は装備できないので、とりあえず1個は他の方にもらっていただきました。

ステイシアさんの別キャラ、スパイシアさんです。

さっそく装備していただき、パシャリ♪

 

ドラコちゃん(右手)とシャークくん(左手)^^
なかなかお似合いで可愛いです♪ 怖い口あけてますけどねw

 

 

 

だいたいこんなところですね。
世の中平穏無事w

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« ラッキー・ガールズ♪ | トップページ | そろそろ後半戦 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

更新おつかれ~(* 'ω')ノ

毎度、毎度楽しく拝見してますよ~。

普段の事柄でも日記になると意外と面白くなるものですな

|*'-')o0O(記事書いてる人がうまいから?w

これからも、まったり活きましょう、ではでは(´ω`)ノシ

マルさん♪
いつもありがとうございます^^

こんなのでいのかしら? とか思いながら書いてますので
「面白い」なんてお世辞でも言っていただけるととてもうれしいですw
逆に「つまんないぞ」っていうのでも、それはそれで励みになりますので、
どうかよろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50513264

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏無事:

« ラッキー・ガールズ♪ | トップページ | そろそろ後半戦 »