« あけましておめでとうございます | トップページ | MAG 2nd に新ルート追加 »

2011年1月 2日 (日)

新春レアミとアイさん

Ren_1003

こんにちは♪ レンです。

先日ちょっとご紹介したお年玉期待(笑)のレアミ、さっそく行ってきました。上の画像はさっき撮影してきたものですが、ここに見えているお馴染のコロニー宇宙港から出発です。『幻影の聖跡』ですね。

お年玉期待というのは、まぁ半分冗談で(半分は本気?w)、それより伸び盛りのチームメイトの方たちと一緒に周りたかったんですよね^^ PTメンバーはヴァルキリーさん、セディアさん(フィリスさんの2nd)、風間斎さん、カエデさん(ジュウロウさんの2nd)、アトランダムさんで、ランクSに行ってきました。

Psu20110101_224813_012 Psu20110101_224907_013

スタート直後にすぐ私がレベルアップ。Lv129になりました^^
途中のドロップは冴えませんね^^; 青いのばっかり多くて…。デルナディアンにも会えませんでした。あまりいいパターンとは言えません。

 

Psu20110101_224929_014 Psu20110101_224953_018

ダーベランには会えました。アンク・デッダの基板は落としてくれましたが、奥の箱は青かったようなw

 

Psu20110101_225129_021最後の仕上げです。

ゲージが溜まってるけど使うのは控えましょう^^
S2だったらそんなこと言ってられませんけどね。この前S2に連れてってもらった時は、私のショットガン全然当りませんでしたw

 

さぁ、クリア後のコンテナはどうでしょう…

Psu20110101_225223_022 Psu20110101_225246_023

青いですw

お正月スペシャルってないんですか?

ないんですねw

でもヴァルさんとセディアさんのレベルが上がりました^^ 私も入れて3人がレベルアップ。そうそう私はプロトランザーの職Lvも1個上がりましたからHPが更に増えました^^

 

さてその後少しイベント・ミッションを周って、私は暫く席を外していたんですが、戻ってきたら周囲に誰もいません。ログを見てみると「なんとかガールズだ」の一言が…。すぐにみんなのカードをチェックしてみると1Fロビーに集まってるようです。わっ、急がなきゃ!

アイさんがいます!

Psu20110102_000035_027 Psu20110102_000245_036

なんとか間に合いました^^

Psu20110102_000259_037

こないだクリスマス・プレゼントをくれたアイさんに、初めてお会いすることができました^^ もっと早く戻ってこれれば、きっとおしゃべりすることもできたんでしょうね。う~ん、ちょっと残念です。

 

で、次は一緒にミッションに行くPTメンバー選びです。いつものようにGMさんの周りにぎゅうっと集まって…、あれアイさん急に塊から抜け出して周りを走り回ってます。

Psu20110102_000620_041 Psu20110102_000717_043

え? え? って見てる間にメンバー決定。なるほど、そうだったんですかw
チームメイトの人達が何人か選ばれましたが、残念ながら私は外れです。今までGMさんには何度か出会ってるのに、いつも外れです^^; そっか、今年の目標はこれですね! ボーイズさん、ガールズさんの誰かとミッション行くこと。よし、頑張ろう^^

 

 

そんな感じで2011年のガーディアンズ活動が始まりました。お年玉なんて、もうあげる方の立場ですから、もらおうなんて厚かましかったかしら?w

Ren_1004

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« あけましておめでとうございます | トップページ | MAG 2nd に新ルート追加 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50471751

この記事へのトラックバック一覧です: 新春レアミとアイさん:

« あけましておめでとうございます | トップページ | MAG 2nd に新ルート追加 »