« MAG 2nd に新ルート追加 | トップページ | 平穏無事 »

2011年1月 4日 (火)

ラッキー・ガールズ♪

Ren_1007

こんにちは♪ レンです。

グラールは今、『ラグオルメモリアルフェスタ」ということで、あちこちのロビーにPSO関連のイラストが飾られていますが、ここパラカバナ海岸にもありました。

だいたい絵の飾られるロビーって決まっていて、今回もいつもの『PSU○周年イラストコンテスト受賞作』などと同じ所で見ることができます。でも、この海岸で見るのは私は初めてですね。特別なのかもしれません。そのせいか、ここはBGMも違うんですよ。

Psu20110103_192747_001 Psu20110103_193157_007

 

さて、今日は超ラッキーな方たちのお話^^ (残念ながら私のことではありませんw)

まずはこの方…

Psu20110104_002612_005

ヴァルさんこと、ヴァルキリー mk-2さんです。手にしているのは『H44ミズーリT』。

Psu20110103_170857_009 Psu20110104_002451_002

ドロップされるレアアイテムをことごとく持って行かれます^^ (←これは丁寧語ですよ、受身形ではありませんw) あ、そもそもヴァルさんがリーダーの時によくいいものが出ますね^^
左の画像は私と二人で周った時のものですが、途中で『デルナディアンアーム』も拾ってきたそうです。私、気が付いていませんでしたw

Psu20110104_014007_009この画像ではわかりにくいですが、『クイント・ディペンデンス』、干し柿w気に入ったようですよ^^

ヴァルさんは先月入団の新人さん。若いのにとっても礼儀正しい素敵な子です♪ みんなにも愛されてますね^^ 頑張って周回してるので間もなくLv120。renneが抜かれる日も近いかな?^^;

 

もう一人のラッキーさんは回収師隊隊長こと、桜子mk4さん。

Psu20110104_013704_008レアミ出発前のひと時ですが、MAG 2ndを周ってるときに桜子さんが権利を得られたので、そのまま連れてってもらいました。(私の隣に座ってる、黒のローゼンシュヴェルトを着てるキャス子さんが桜子さんです)

そしたら… そのレアミが終わっ時にまた引いたのです!

レアミでレアミを引き当てるって案外ありますよね? 私も一度経験があります。でも主催者本人が続けて引くなんて初めてみました^^

これで『スプニ』とか『ソーサラーロッド』とか出たら、明日死ぬね…とかみんなに言われてw 結果は…

Psu20110104_021505_030

平和が一番です^^

 

さて、そのレアミ。おかげさまで2回続けてS2に連れてってもらったので、経験値たっぷりいただきました^^

Psu20110104_014406_015 Psu20110104_014745_018

Lv131でスタートしましたが、ダーベランを倒してレベルアップ♪

Psu20110104_020807_019 Psu20110104_021226_024

2回目です。同じ場所でのSS。
レオル・バリアントってほんとに使いやすいグレネードですね♪

Psu20110104_021422_028 Psu20110104_021424_029

最後はSUVパラディ・カタラクトで^^
キャリガイン1体で16340も経験値あるんだ! これはほんとに美味しいですね^^

職LvもアップしてPTのLv16になりました。HPが3100超えるのってrenneでは初めて。レンがLv140の時フォルテファイターLv20で、HP3670。これが私の最高です。
いつものレンはfTでHP3078、MFでHP2749。とってもか弱い存在なのですw

 

 

最後に、昨日お話しした『ビルデ・ヘッド』、画像をご紹介します。
ヴァルシオーネ typeRさん(ラトゥーニさんのサブ)、くりあさん(ルキアさんのサブ)、スパイシアさん(ステイシアさんのサブ)と一緒に周った時にドロップしました。ランダム取得はヴァルシオーネさんに行きましたが、ちょっとお借りしてその場で装備してみたんです。

Psu20110103_205923_012

Psu20110103_205929_013 Psu20110103_205937_014

撃つと吠えるそうです^^; この時は構えただけだったんですが、撃ってみればよかったw

 

 

このまま終わるのも何となくあれなのでw、近頃出番のないレンの画像でお口直しをしたいと思います^^

Ren_1008

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« MAG 2nd に新ルート追加 | トップページ | 平穏無事 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ブログ開設おめでとうございます。
パステルカラーで見やすい感じが素敵ですね。
こっちの鯖が調子悪かったのかなかなか、リンク反映できませんでしたが、
出来ましたので報告しにきました。
またグラールでも遊んでくださいね。ではまたです!

Kiriさん、いらっしゃいませ♪
リンクありがとうございます^^
ブログでもベテランのKiriさんに誉めていただけると嬉しいです^^
始めて1ヶ月ちょっとですけど、自分でも思ってた以上に筆が進んでますw
まぁ、12月は個人的にお休みが多かったという事情もありますけどね

グラールではこのところ、とんとお見かけしないじゃないですか?
お忙しいのかしら…
今度INされた時はお声をかけてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50490194

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー・ガールズ♪:

« MAG 2nd に新ルート追加 | トップページ | 平穏無事 »