« そろそろ後半戦 | トップページ | お目当ては… »

2011年1月 9日 (日)

昨夜は盛りだくさん♪

Ren_1025

こんにちは♪ レンです。

昨夜はチームメイトの虎宵さんが企画してくださった、チームイベント『装備発掘ツアー&GAMツアー』の第一部が行われました。文字通りみんなでPT組んでわいわいミッションに行こうというもので、いつもの溜まり場でダイスを振って組分けなんかをやっていると、なんとそこにアイさん登場! ミッションなんかそっちのけでw、アイさんとのおしゃべりを楽しみました^^

Psu20110108_222434_005

私達チームですって紹介すると、アイさんが「じゃあ、みんなで記念写真を撮ろう!」と言ってくれて、本部奥に整列。

Psu20110108_223103_021 Psu20110108_223111_022

誰かが土下座ポーズを提案したら、ノリのいいアイさんすぐ賛成w でもなかなかタイミングがそろわなくて、何度かやり直しましたw

Psu20110108_223348_051 Psu20110108_223402_052

Psu20110108_223407_053

絵的には、私、おいしいとこいただいてるような気もしますw

 

アイさんが颯爽と去って行った後、予定どおりミッションに出発。

Psu20110108_225338_058 Psu20110108_231806_059

凍ったり、眠ったりしながらも、DF最終形態を討伐。あー、でも、いつもやられるあの『天罰』をまたも食らってしまいました^^; あれにやられると一発で即死はもちろん、そのたびに最大被ダメージの記録が更新されてしまいます^^;

発掘の成果ですか? う~んw
リーダーのステイシアさんと私が超星霊だったんですけど…、あ、『ギ・グー・レーザー』とか出ましたね。後はよく憶えてませんw 私のところには、あの『ビルデ・ヘッド』と『H44ミズーリ』が来てました。

 

その後、暫く離席して戻ってきたら、チームメイトの何人かのカードに『アニバーサリーGIRLS』の文字が… アイさんでした。ぅぅぅ、私またチャンスを逃しちゃったみたいです。
そんな私を憐れんでw、一緒に行ってたお友達のKiriさんが記念品の『ハナタバ・セット』を私にプレゼントしてくださいました^^ ありがとうございます♪ Kiriさんには本当にいつもお世話になりっぱなしで、全然お返しができていません^^; でも、決して忘れたりはしてませんからね^^

 

日付が変わって、今度はキャス子が超星霊になったのでrenneにチェンジです。

Psu20110109_010025_075 Psu20110109_012119_076

で、私がリーダーになって再挑戦^^

Psu20110109_012406_077 Psu20110109_012413_078

来ました、来ました^^ やっぱり「超」の時はこういうのに出てほしいわ^^
しかも! 『ファイナル・インパクト』は私に来ました!

Psu20110109_012716_083さっそく装備して実戦使用^^

でも、調子に乗って撃ちまくってたらじきに弾切れしちゃいましたw そか、これって意外とPP少ないのね? (未強化だし)

でも強力なのはよくわかりました。

 

 

さて、クリア後のコンテナです^^

Psu20110109_013405_087 Psu20110109_013413_089

Psu20110109_013353_086 Psu20110109_013453_090

いろいろ出ました^^

なんで喜んでるのかって? うふふ♪ 『ラビットウォンド』です! 私にまわってきました!!^^ あ~、これも星霊のお導きねw ありがとうございます^^

今回のイベント、今のところの二つのミッションを通して、たぶんこれが一番欲しかったアイテムです。でも、まぁ、私が手に入れられるわけないわ…なんて思ってたんですよねw S3一人じゃできないし、野良行ってガンガン周るなんてことはしないから。

嬉しいです^^ ほんとに。renneの装備も充実したし、レンは望んでたアイテムが手に入ったし、私個人としては大成功の発掘ツアーになりました^^
(すみません。その陰でいいもの周ってこなかった方がいるの存じてます)

今夜、日曜の晩に第2部があります。今度はみなさんのお手伝いをしなきゃ^^

 

あ、最後にこれがありました^^;

Ren_1026

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« そろそろ後半戦 | トップページ | お目当ては… »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50536132

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は盛りだくさん♪:

« そろそろ後半戦 | トップページ | お目当ては… »