« お目当ては… | トップページ | ゆめ、まぼろしの… »

2011年1月11日 (火)

インフィニティの日

こんばんわ♪ レンです。

今日1月11日は『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』スペシャル体験版のダウンロード開始日ですね。私もついさっき公式ページからZIPファイルを落としてきました。600Mありますから、ちょっと時間がかかったかな?
でも、まだそこまでなんです。解凍すらまだしてません^^; なかなか手が回らなくてね…

 

公式ページの方は「運営サイト」がオープンしましたよ。

Ren_1032

右側に並んでるメニューのとおり、ネットワーク配信ミッションのダウンロードができたり(まだ稼働してませんけどね)、PSUのキャラクターをインポートするためのページが用意されたりしています。

詳しくはサイドバーにあるナギサのブログパーツをクリックしてください^^ (公式ページに飛びます)

 

もう既にお試しレポートをあげてらっしゃるブロガーさんが結構いますね^^ 私は全然出遅れてますけど、まぁ、ゆっくりマイペースで楽しみたいと思っています。(いつもスローペースなんですけどね^^;)

 

というわけで、何にも中身のない日記とも言えない更新になっちゃいましたけど、

Ren_1033

今日はここまで♪ またね^^

« お目当ては… | トップページ | ゆめ、まぼろしの… »

PSポータブル」カテゴリの記事

コメント

レンさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
ヽ(´▽`)/

わぁ、レンさんも体験版ゲットしたんですねぇ。
もうプレイしてみましたかぁ?
あたしは楽しくて、夢中になって遊んでしまいましたw
ぷぷぷっ。happy02

インフィニティはSSも撮れますからね~。
こちらでの更新も楽しみにしていますよぉ。

あ、そうそう。
放置していたあたしのブログですが、本日から更新を再開してみました。
レンさんのように頻繁に更新は出来ませんが、お暇な時に遊びに来てくださいね♪

ということで、本年もよろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブルーさん、お帰りなさい♪
今ブルーさんのブログにコメント書いてきました^^
また楽しい記事が見られてすっごく嬉しいです^^ ちょっと幸せな気分^^

私がインフィニティの記事をここに書けるのはちょっと遅くなりそうです
週末まで難しいかなぁって思ってたんですけど
でも、ブルーさんのブログを見ちゃったんでw、そこまで待てるかなぁ?って気持ちではありますが…w

改めまして、
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50561699

この記事へのトラックバック一覧です: インフィニティの日:

« お目当ては… | トップページ | ゆめ、まぼろしの… »