« ナイツドゥーグ可愛いですね♪ | トップページ | 3年半後の世界で »

2011年1月23日 (日)

ココ・ハットMAG店、開店しました^^

Ren_1052

こんにちは♪ レンです。

土曜の夜は、いつものように『夢幻の如く』で遊ぶつもりだったのですが、だんだん人が集まってきたので『MAG 2nd』に行くことにしました。

 

初めはルキアさんと私が「お揃い色違いのココ・ハット^^」とか言ってたのが、だんだんみんな「着替えてくる」とか言って、いつの間にかココ・ハット部隊にw

Psu20110122_234343_005 Psu20110122_235006_021

 

Psu20110122_234823_018 途中の箱も、まぁ、悪くなかったですね。

『カムイ』『ニレンカムイ』『ソニチ』と、この『イリティスタ』。

これはルキアさんに行きました^^

 

 

 

Psu20110123_000325_038 Psu20110123_000520_043

最後のコンテナは冴えなかったんだけど、せっかくだからみんなで集合写真を撮りましょう^^ということで…w

Psu20110123_000511_042

ピンクとかオレンジとか、華やかな色が混じってた方がもっと良かったかもしれませんね^^

 

 

さて、23日(日)午前1時のパネルです。

Ren_1053

最終目標の8000万まで達しましたね。でも最後の報酬がスタンプ3倍ていうのはちょっと微妙かしら? 交換アイテムの種類を増やすとか、ガチャで当たるものも変更するとかして欲しいな? DPも7000以上のものが登場してくれればいいんですけど^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« ナイツドゥーグ可愛いですね♪ | トップページ | 3年半後の世界で »

PSU」カテゴリの記事

コメント

まいど~(* 'ω')ノ

いつも似たような、達成報酬ですなw

いろいろあってもいんですが、アイテムデザイン募集するなら

企画やイベなど、その報酬も募集してもよいかと・・・。
(っても、無理な提案してくるのもいるんだろうけどねw)

次のココハット店はいつ開店かなぁ~(´ω`)ノシ

マルさん♪
ほんと、これマンネリですよね?
以前は結構楽しみにしてた時代もあったんですけどw
「募集」っての、いいじゃないですか?
無茶な提案はボツにすればいいだけだし、いいアイデアとか出てきそうですけどね^^

ココ・ハット店はいつでも営業できます^^
あ~、そういえば、マルさん、
あの『イヒヒ』って、結局何だったんですか? 気になりますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50676537

この記事へのトラックバック一覧です: ココ・ハットMAG店、開店しました^^:

« ナイツドゥーグ可愛いですね♪ | トップページ | 3年半後の世界で »