« アップデート♪ | トップページ | やっぱりPSUと一緒♪ »

2011年1月29日 (土)

コラボ再び

Ren_1061

こんばんわ♪ レンです。

インフィニティ公式サイトに嬉しいニュースが発表されていました。

    『週刊トロ・ステーション』でおなじみのトロ、クロと再びコラボレーション!

あのトロとクロがまた一緒に遊んでくれるんですね! うふふ♪
公式サイトに掲載されているコラボ・アイテムは三つ。武器が二つとルームグッズが1個です。ちょっとご紹介しましょう^^

 

まずはこれ。

Ren_1062

この写真じゃ、なんだかわかりませんねw
これナックルです。名前は『ニャックル』。思わずニヤニヤしちゃうネーミングですw

Ren_1063

構えるとこんな感じ。
で、戦闘態勢に入ると…

Ren_1064

表情がなんとも言えず…w
ちょっとかわいそうなような、でも可愛いような…w

 

それから次は…

Ren_1065

ヒュマ子ちゃんがレトロなテレビを抱えて走ってますけど、これなんでしょう?w

Ren_1066

なんとグレネードでした^^ 武器名は『テレビさん』
しかもこの弾、タライだそうですw 天からタライが降ってくるって、ふる~いギャグのオチネタですよね。

 

ルームグッズはこちら。

Ren_1067

『トロステ・テレビさん』です。見た目はグレネードと同じみたいですね。というか、グレネードの方が「そのまんま」なんですねw

 

前作のダウンロードキャラクターだったトロ&クロと、関連アイテムもすべてインフィニティに引き継ぎ可能ということで、私のお部屋も以前のまま…

Ren_1068

パートナーキャラにもこの二人、ちゃんと残っていてくれました^^

 

武器の方はコラボ・ミッションで入手できるそうです。どんなミッションが配信されるんでしょうね? 今からとっても楽しみです^^

 

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« アップデート♪ | トップページ | やっぱりPSUと一緒♪ »

PSポータブル」カテゴリの記事

コメント

まいど~(* 'ω')ノ

(。 ・ω・))フムフムPSPO2ってなかなか画面綺麗ですな。
キャラの作りも、衣装などもPSUより違和感なさげですなw

|*'-')o0O(やってみたいんだが、やってしまうとたぶん・・・
PSU戻れないで黙々とやってそうなので、やめときますw)

にしても、PS版のPSUサービス終了なるのはちと複雑ですな
実際、ミウミウとかPS版でやってる方いるので・・・(;-ω-)ゞ

今回のアップデートは今後楽しめるかなっと思うけど
その分、PS版プレイヤー引退で過疎化促進?あるいわ
PCプレイヤーの新規増加か出戻り確保のためとも思うけどね。

ってもそれだけに充実した内容じゃないと、厳しいやもねw
長文失礼しやした~じゃ惑星で、(´ω`)ノシ

マルさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます^^

ポータブルも画面はなかなかきれいですね
それにインフィニティは簡単にSSが撮れるのが便利~w
衣装はいろいろありますよ! PSU衣装+コラボ衣装+新規で充実のラインナップ^^
髪型もすごくたくさんあります^^ 女性用は84種!
まぁ、私はいつも変わらないんですけどw
キャラメイキング(顔)はPSUと少し違うので、わたし的にはちょっと難しいです
画面が小さいのでデフォルメ気味の方がいいみたいですけどね

PSサービス終了については、まぁ、仕方ないんでしょうね…
制約が取れて本領発揮できるはずですから、本気でアップデートして欲しいですよね?
それなりの犠牲も伴うんだし…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50717897

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ再び:

« アップデート♪ | トップページ | やっぱりPSUと一緒♪ »