« フェイントもありなのね?w | トップページ | ナイツドゥーグ可愛いですね♪ »

2011年1月20日 (木)

時間がなくても…

Ren_1047

こんばんわ♪ レンです。

このところちょっと時間が取れなくて、ブログどころかグラールでミッションに行くこともあまりできませんでした。でもやっと昨日1時間くらい遊べました^^ 今は『夢幻の如く』が面白くて、もっとたくさん周りたいと思ってるんですが、なかなか思うように行きません。

 

昨日は『樹林』でバレ上げなんかやってたマルさんをラトゥーニさんと一緒に誘い出して、無理やり『夢幻』に付き合わせましたw

Psu20110119_222616_005

3人だったのと、ちょっと間が開いたこともあって難易度はまたSにしました。敵は強くないけど、時間との勝負で瞬殺できるほど私は強くないので、まぁ、ちょうどいいのかもしれませんw

2-3周したんですけど

Psu20110119_230627_035

途中でメンバーが入れ替わったり…

Psu20110119_230831_036

また戻ったりで、結局エミリさんを加えた4人で周回しました。

 

Psu20110119_232128_046 Psu20110119_232129_047

ところでマルさん、どうしちゃったの?
なんか楽しいことあった?w

 

Psu20110119_232153_055敵はみんな闇属性なので光攻撃が一番効くんですが、テクターの場合、光攻撃といえば「レグランツ」のみ。私もLv42を持ってますけど普段は装備してないので、もっぱら法撃力も強くてLv50まで育てた土属性で攻撃しています。

だいたい「ノス・ディーガ」の連発なんですが、たまには「ギ・ディーガ」もね^^ 周りが見えなくなっちゃいますけどw

 

Psu20110119_232317_064

無事全数クリア。当然だろ?なんて笑わないでくださいね^^

報酬は、まぁ、こんなものでしょうw
でも、ちょっとはいいものもありました^^

Psu20110119_232422_072

愛用してる『マジカル・ピース』を交換する時は、私、ユーザー・ショップで買ったんですよね。これは誰に行くのかしら?

 

Ren_1048

うふふ♪

 

イベントも、もう後1週間です。まだまだ遊び足りないなぁ…w

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« フェイントもありなのね?w | トップページ | ナイツドゥーグ可愛いですね♪ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50639750

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がなくても…:

« フェイントもありなのね?w | トップページ | ナイツドゥーグ可愛いですね♪ »