« 昨夜は盛りだくさん♪ | トップページ | インフィニティの日 »

2011年1月10日 (月)

お目当ては…

Ren_1027a

こんにちは♪ レンです。

土曜の夜ゲットした『ラビットウォンド』、さっそくお披露目します^^
うさぎ年にウサギ杖♪ 幸先のよいグラール新年です。耳がひょこひょこ動いて可愛い^^

 

可愛い絵の次には怖いのもw

Ren_1028

先日ちょっとご紹介した『ビルデ・ヘッド』、グレードAのグレネードです。同じく土曜の夜に入手しちゃいましたのでw、せっかくだからrenneに装備させてみました。なかなかの迫力ですw

Ren_1029 Ren_1030

撃つと岩の塊みたいな榴弾が直線状に飛んでいきます。で、吠えるというか、ゴ・ヴァーラの鳴き声みたいなSEの発射音。弾道が直線のグレネードは目の前の敵も吹っ飛ばしてくれますから便利ですけど、間合いの取り方とかヘタクソになりそうw
ネタ武器としてはちょっと面白かったので、今実戦でも使ってみたりしてます^^;

 

日曜の夜はチームイベント『発掘ツアー』の第2部をやりましたが、その前にチームのアイドル、ヴァルちゃん(ヴァルキリーさん)と樹林の消火隊を1周。

Psu20110109_203843_018

スタートのSSしかないってことは、何も出なかったということですねw 二人とも超星霊だったのに…

 

で、ツアー第2部が10時ごろスタート。昨夜も20人近く集まり、3パーティに別れて出発。

Psu20110109_230450_008 Psu20110109_230454_010

Psu20110109_231633_013超星霊の私がリーダーやったんですが、前夜のようにはいきませんでした。

『H44ミズーリT』はKARMAさん(アトランダムさんのサブ)、『チャオの杖』は紅葉さん(赤銀燈さんのサブ)がそれぞれゲットしました^^

でも、それだけ? …のようでしたね^^;

私はこの1周にしか参加できなかったので、その後どうなったのか… みなさん、何かいいもの見つかったかしら?

 

 

昨夜は、最近すっかりレアキャラと化しているチームメイトのシェリックさんが久しぶりにINしてたので(もしかして今年初?)、ちょっと強引に誘い出してGCミッションに行ってきました。GCミッションでの私のお目当ては『ランブリングメイ』と『クイーンヴィエラ』ですけど、まぁ、それもあるけど、久しぶりにお友達と一緒に周るのがやっぱり楽しくて^^

Psu20110110_012933_037 Psu20110110_013506_042

メンバーは、リンディスさん(シェリックさんの別キャラ)、たきゅわんさん、LINKOCUさん。2回周ったんですが、1回目は左の画像の「絆チェッカー」のところで失敗しちゃいましたw この絵はちゃんとできた2回目のものです。

さて、その成果ですけど…

Psu20110110_010335_031出ましたよ♪ 1周目で^^

厳正な抽選の結果(実はランダム取得にしてただけですw)、これはリンクさん(LINKOCUさんのこと)に行きました。リンクさんのメイン職はガンテクターですから、一番いい人のところに行きましたね♪

すごく喜んでたので、残念だったはずの私もニコニコ気分です^^

 

Psu20110110_013128_038 Psu20110110_014633_055

Psu20110110_014705_057その他には『芸の道』2本、『スヴァルティアトマホーク』、『デイライトスカー』、お馴染の『モタブの預言書』なんかと、最後のライグタスが『Aフォトンリアクター』を隅っこの方に落としてくれました。

このうち私がもらったのは芸の道。なんでやねん!w

 

でも昨夜の目玉はやっぱりこれかしら?

Psu20110110_013646_048 Psu20110110_014009_053

ダイス勝負で見事たきゅわんさんがゲット。『雷に決まってる!』の言葉どおり、ほんとに雷属性だったそうです^^ さすがこだわりの黄色。気合いで持っていった、というところなんでしょうか?^^

 

ということで、振り返ってみれば私の実入りはフォトンドロップばっかりだったんですが、全く敗北感のないw、楽しい周回でした^^ イベントの時って、私なんかでもつい夢中でハムハムしちゃうんですけど、ちょっとした息抜きのような、そんなひと時だったような気がします^^

Ren_1031

それでは、今日はここまで♪ またね^^

« 昨夜は盛りだくさん♪ | トップページ | インフィニティの日 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

GCはありがとうございましたw
楽しかったですよー、久しぶりやったからなおさらって感じですw

グラールにもどってこれそうだからインする時間は増えると思うからまたよろしくよーw

シェリさん♪
ほんと? ほんとに戻ってくる?^^
いつでも歓迎ですよ~♪

一緒にエルさんも引っ張ってきて~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50545588

この記事へのトラックバック一覧です: お目当ては…:

« 昨夜は盛りだくさん♪ | トップページ | インフィニティの日 »