« メリークリスマス♪ | トップページ | 2ndキャラ renne をご紹介します »

2010年12月29日 (水)

1週間の成果は…

Ren_bl023

こんばんわ♪ レンです。

イベント始まって1週間経ちましたね。皆さんはいいもの、珍しいもの、いろいろゲットされたでしょうか? 私は…さっぱりです^^; あちこちで新武器の話題やかっこいいSS等ずいぶん見かけるのですが、私からはお届けできるものが何もありません… どうしましょう?w

更に! 10周年記念にクリスマスということもあって、ここ1週間で私4回も超星霊だったんですよ? まったくどういうことでしょう…w

Psu20101227_000945_009

クリア後のコンテナから何も出なかった時の、虚しさ漂うひと時w

 

まぁ、そうばかりも言ってられないので、楽しかったことを綴ることにしましょう^^

私たちのチームにはいろんなLvの人達がいます。最近入団した方たちは発展途上の方が多く、だいたい今Lv100くらいでしょうか。日々レベルアップしています^^ また従来メンバーもサブキャラだと同じくらいというケースも多く(私の2ndもLv125ですし)、今回のイベントはランクAとかSを周ることが多いですね。

 

Psu20101227_232604_001 Psu20101227_232802_006

この日もいろいろとり混ぜ6人で「MAG 2nd」のAに行ってきました。超星霊の私がリーダーです^^ やっぱり大勢で賑やかに周るのとても楽しいです。あの『マトリョーシカ』も一人や二人だとだんだん面倒になってきますが、大勢だと見てるだけでも結構面白いw いえ、私も少しは働きましたよw

 

Psu20101227_232924_012

でも、ドロップの方は相変わらです。まぁ、Aですから良しとしましょう^^

 

Psu20101227_233433_016 Psu20101227_233842_018

それでもボスには勇敢に戦いを挑みます。

Psu20101227_233859_020

ちょっとだけご褒美くれました。後ろの方には、見えないけど「パラディ・カタラクト」もね。

 

それから、とても久しぶりにINしてくれたお友達ともお話しができました^^

Ren_bl024 Ren_bl025 

いつ以来の3ショットかしら?w
ほんとはもっと長くお話ししたかったんだけど、私はもう寝る時間。後ろ髪引かれながらログオフしました。

 

あまりに何もないでは寂しすぎるので、多少は新しいものも。と言ってもうまくお見せできないので、一応こんな形で…

Ren_bl026

なんだかますます寂しくなってきましたw

思い余って自分でマイルームにテロw

Psu20101223_024553_020

それでは、今日はここまで。またね^^

« メリークリスマス♪ | トップページ | 2ndキャラ renne をご紹介します »

PSU」カテゴリの記事

コメント

こんちゃっす!
ブログ開設おめでとうゴザイマス(´∀`)
ラグオルックイベも経験値稼ぎの場でしかなく、若干テンションq(゚д゚ )↓sage↓気味な海老旦那です。
あのワンパターンの報酬パネルをなんとか改善してもらいたいですね。モウミアキタw
ラヴィス=ダガー&スチームナックル全属性GETまでがんばるつもりですが・・・もしかしたら買っちゃうかもw
よろしければリンクさせてください!
それでは!まったぬ~^^

ロブさん、いらっしゃいませ♪
いつもおいしいもののご紹介ありがとうございます^^

あ~、確かにあの報酬パネルってほんとにワンパターンですよね? たまにはあっと驚くようなボーナス出してくれないかしらw
お目当ての品は「炎渦」の方なんですね ラヴィス=ダガーは私も欲しいかも^^

リンクの件、ぜひお願いします^^
こちらからも「海老旦那の日記帳」へのリンク、構いませんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50426412

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間の成果は…:

« メリークリスマス♪ | トップページ | 2ndキャラ renne をご紹介します »