« 巨大怪鳥!? ……違うわw  | トップページ | ただいま練習中♪ »

2010年12月 5日 (日)

グラールへようこそ♪

Ren_bl009

こんにちは♪ レンです。

いきなり牢屋からすみませんw しかも今日の記事タイトルはブログのタイトルと同じだなんて、反則かしら?w

『グラールへようこそ』というのはPSUでもらえる称号の一つで、マイルームへの来客数が50人に達した時に受け取れるものですね。そうなんです^^ このブログも昨日までで延べ55人の方に訪問していただけました。ありがとうございます^^

今はこんな気分です^^

Ren_bl010

 

12月1日の18時45分に最初のご挨拶を公開して、チームのBBSにご案内を出してから足掛け4日間。他にはどこにも宣伝していませんから、私としては大成功なスタートになりました^^ もうしばらくはこのまま静かに続けて、慣れてきたかなという頃合いになったら、公式サイトにファンサイト登録申請をしてもいいかもと思っています。手続きだけで2-3週間かかるみたいですけど、いろいろ試行錯誤している身としては、公海に乗り出すまでそのくらいの時間はちょうどいいかもしれません。(ほんとはブログ公開した時点で既に公海の真っ只中ですけどね)

 

さて、昨日は外出からの帰宅が遅くなってしまったので、下書保存してあった昨日分の記事をほぼそのまま公開し、グラールへはスタンプだけをもらいに行ってきました。ですから新しいネタは何もありません。そこで過去の私を少しだけ振り返ってみたいと思います。

 

このゲーム始めてしばらくして、どうやらSSが撮れるらしいということに気がつきました。PSUは風光明媚な所が多く、以来どこへ行ってもパシャ、パシャと記念写真を撮りまくりましたw 最初に撮ったのがこれ(ほんとは4枚目w)。パルムのパラカバナ海岸です。

Psu20081205_143240_003

ちょうど2年前の日付ですね^^

 

Psu20081207_235814_000 Psu20081210_223518_000

当時の私はまだ髪も黒く、ネコミミすら付けていません。なんとなく顔も幼く見える。純真無垢な少女時代ですw 左のヴィオ・トンガでの画像。この服が私のデフォルト・スタイルですね。この後ずっと貧乏ガーディアンでしたから、2月末のイベント報酬期間での半額セールまで新しい服は買えませんでしたw でも今でも一番のお気に入り服ですよ^^

他にもいっぱいSSありますが、また少しずつ掲載していきたいと思います。

 

 

さて、今日まで5日連続で更新してきましたが、明日からはもうそんなことできません。ブログ書くのに忙しくてPSUに行けないなんて、本末転倒なことになりかねませんからw これからは、そうですね1週間くらいで更新が目標でしょうか? そんな感じになりそうです。

 

そうそう、トップ画像の牢屋ですが、これはご存じのとおりルームグッズの『オリ・オリ』。マイルームにいらしたお客様500人の称号報酬ですね。私のブログにもいつか500人のお客様が来てくれるよう、楽しく続けていきたいと思っています。

 

 

※ちょっとおまけですw ほんとは昨日載せたかったSSを1枚。

Ren_bl008

« 巨大怪鳥!? ……違うわw  | トップページ | ただいま練習中♪ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

|コッソリ|・ノω・)お邪魔ちます・・・ペタペタペタペタペタペタペポw

じゃ、惑星で(´ω`)ノシ

|*'-')o0O(得にネタもなく覗きに来ただけ~(;´Д`)w

マルさん、こんばんわ♪
見に来てくれるだけでとても嬉しいです^^
マルさんの写真載せといてよかったw

私も初期はこの髪型だったなあと、懐かしく思い出してます。
色は濃紺でしたけど・・・。
ハナウラ、私も一時期着てましたw
安価な割にいい出来ですよね♪

2年前かー
自分はすでにチームに所属していましたなぁ
そしてあっというまの2年。

1週間ごとの更新目標ですかー
んじゃ、自分は1週間に一回はインする目標でいくよw

ルキアさん♪
そうなんですか? ルキアさんって昔から私の双子のお姉さんだったんですねw
私は6月に今の髪型に変えるまで、ずっと「ネコミミ・ツインテ」でした^^

「ハナウラ」+「フジ・フィジ」のミニスカートが私の大のお気に入りで、2月末に買った新しい服っていうのも、その組合せの色違いを何組かだったんですよw
ブーツもいくつか揃えて、いろいろコンビネーションを試してみるのが楽しくてw
以来、毎日着替えるのが習慣になりました^^
ログインして最初にやること、それは着替えです♪

シェリさん♪
ほんとに2年なんてあっという間ですね
1週間に1回インなんて言ってると、忘れてあっという間に10日とか経っちゃうんだからw
シェリさんの写ってるSSが最近少なくて、いつこのブログに載せられるかわかりません
エルさんと一緒に戻ってきて欲しいな^^ PSUはまだまだ楽しいよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50218101

この記事へのトラックバック一覧です: グラールへようこそ♪:

« 巨大怪鳥!? ……違うわw  | トップページ | ただいま練習中♪ »