« 私の秋冬コレクション ~ 秋編 | トップページ | 私の秋冬コレクション ~ 冬編(1) »

2010年12月19日 (日)

私の秋冬コレクション ~ 秋編(補足)

こんにちは♪ レンです。

実は昨日の記事、今さらながら載せそこなったものが少しあるということに気が付きましたので、せっかくだから追加記事を書くことにしました^^;

その前に、昨日の最後の画像ですが、あれはラッピー・ラタンがドロップしてくれるグレードAのロッド『パンプキン・トリック』でした。キャプションも付けずに失礼しました。

 

さて、秋編の補足ですが、まずはこれ。

Ren_con

『サンクス・フェスタ』イベントで入手した『コンサイコン』。グレードS、☆12のウォンドです。
説明文には確か、『打撃武器としては強力すぎてとても扱えないので短杖として使用している』という意味のことが書いてありましたね。これ、ウォンドとしても法撃力はすさまじいです。未強化状態でなんと1200!ロッドの最高峰『ルツラロドウ』が1280ですから、それに匹敵するとんでもないパワーです。私愛用の『カジューシース』は初期値1080です。
でも画像の右下に注目。PPはわずかに50しかありません。+10まで強化しても100までのようです。ということはやっぱり実戦には使えない?w でも、実はPP回復量が素晴らしいんです。fTで1回30くらいありますね。単発テクの1発や2発、どうってことないみたいです。この画像でもPP減ってないでしょう? うまく使えば意外と実戦にも耐えるのかもしれませんね^^

 

次は収穫なしと思ってた『秋のスペシャルウィーク』。一応こんなものはゲットしてました。

Renne_rm

グレードA、クバラ製のダブルセイバー『ロムルス』です。
ダブセは好きな武器なので1本は手に入れたいと思っていたんですが、とりあえず1本で満足しましたw 今のところ倉庫で眠っていますねw (もったいない)

 

ほんとに何もなかった2週間だったんですが、一応こんな場面には出くわしましたよ。

Psu20101030_230506_002

でも、この3人には運は回ってきませんでしたw

 

 

さて、補足編はここまで。次回はほんとに冬編をお送りしたいと思います^^

« 私の秋冬コレクション ~ 秋編 | トップページ | 私の秋冬コレクション ~ 冬編(1) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コンサイコン、何本か持ってますw

いつか交換材料になることを信じてw

ルキアさん♪
やっぱりそう思います?w
実は私もそれを期待してたりしますw 持ってるの2本だけですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50342908

この記事へのトラックバック一覧です: 私の秋冬コレクション ~ 秋編(補足):

« 私の秋冬コレクション ~ 秋編 | トップページ | 私の秋冬コレクション ~ 冬編(1) »