« では、簡単に自己紹介を… | トップページ | 巨大怪鳥!? ……違うわw  »

2010年12月 3日 (金)

それから、チームのことも…

Ren_bl005

こんばんわ♪ レンです。

ロビーがクリスマス・モードになりましたね^^ 私のブログもちょっとだけ飾り付けして雰囲気出してみました。なかなかきれいなリースでしょ?^^

今週は、実は私お休みいただいていて、ちょっとのんびり過ごしています。それで思い切ってブログなんて始めちゃったんですけど、来週からは更新する余裕もあまりなさそうな気もしますので、今のうちにいろいろ書いてみたいと思います。

で、今日は私のお世話になってるチームのことについて。でも今のところ、ここ見に来てくれる人はみんなチームメンバーですから、今さら紹介するようなものでもないのかもしれませんけどw

Image230 私がチーム・スカイライトに入団したのが2009年6月6日のこと。それまで半年間ほどソロで遊んでのちのことでした。ネットゲームでお友達をつくるなんて考えてもいなかったのに、それ以来大勢の仲間に囲まれて楽しくネット・ライフを過ごしています。

入団会の時のSSがこれ。

リアルの私はこの時ずいぶん緊張してて、自分で撮ったSSは1枚もありません。これはチーム・サイトのメンバー・リスト用に、チーム創設者で当時のリーダー(現会長)のエリル・キャレルさんが撮ってくれたものです。こうしてみるとマイキャラ・レンも何だか緊張してるみたいに見えますねw

あれからもう1年半が経ち、今では古参とか言われる存在になりましたw

スカイライトというチームは、詳しくはこのブログにも貼ってあるリンクから飛べるチームサイトを見ていただくとして、とても賑やかで開放的なところです。新しい人が次から次へと入ってきて、今は登録メンバー115名! でも休止された方たちも結構いて、いわゆるアクティブ・メンバーとしては、だいたい20~30名くらいじゃないかしら? まぁ、それでも十分大所帯だと思いますけど^^

チームの活動ユニバースは『ユニバース05』。でも溜まり場は特に決めてなくて、イベント等がある時はその入り口ロビーによく集まりますね。とりあえず、現リーダーのアンソレイユさんいわく『俺のいるところが溜まり場』ということですね^^

Psu20101128_003844_028 Psu20101031_002207_003

昨日からはニューデイズの『村跡』に集まるようになりましたが、その前はパルムの『フォランの滝』、もうひとつ前は同じパルムの『ラフォン草原湖畔公園』、更にその前は4周年サンクスフェスタでしたから『コロニー本部』、もっと前はニューデイズの『クゴ広場』。そんな感じですね。

Psu20100905_005138_003

入団して1ヶ月たった頃に開かれたある入団会で、私、自己紹介に『このチームに入ってほんとに良かったって思っています』て言ったんですけど、今でもその気持ちのまま遊べています。みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです^^

« では、簡単に自己紹介を… | トップページ | 巨大怪鳥!? ……違うわw  »

PSU」カテゴリの記事

コメント

始めてブログ見させて頂きましたw大変だと思いますがレンさんなら大丈夫だと思ってますよ(´∀`)これからもメンバーではないですけど、一緒に遊びましょうね(*^-^*)

ラトゥーニさん、いらっしゃいませ♪
つい最近どこかでお見かけしたような気が…w
はい、楽しんでやっていけそうな気が今していますので、オンでもブログでも、これからもどうかよろしくお願いしますね^^

こんにちは♪ブログ開始、掲示板で知りました。
私もブログとかは苦手で、今使ってるサービスもかなりの期間放置しっ放しな状態ですw
応援してますんで頑張ってくださいませー。

ルキアさん、こんにちは♪
応援ありがとうございます^^
時々でも遊びに来てくれるとそれがとっても励みになりますので、どうかよろしくお願いします
もちろん、グラールでもまた一緒に遊んでくださいね(それがいつか記事になる予定ですw)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50201341

この記事へのトラックバック一覧です: それから、チームのことも…:

« では、簡単に自己紹介を… | トップページ | 巨大怪鳥!? ……違うわw  »