« デビューしました♪ | トップページ | それから、チームのことも… »

2010年12月 2日 (木)

では、簡単に自己紹介を…

Ren_bl002 

こんにちは♪

今日のメンテで紅葉ロビーも見られなくなってしまうので、名残惜しんでこの画像でスタートしたいと思います。2年前に始めた時もこのロビーでしたから、ちょっとだけ思い入れがあったりします^^ (ホントにちょっとだけですけどw)

では、今日のテーマは自己紹介。ご挨拶の次はやっぱりこれですよね^^

何からどう始めたらいいのか迷ったので、ちょっと恥ずかしいんですけど、私のステータス情報を公開しちゃうことにします。

Ren_bl003

Ren_bl004 タイプはフォルテクターでカスタマイズを進めています。レベルがカンストしてからもう1年と2ヶ月くらい。それでAEXPがまだ1億に達してませんから、なかなかスローペースですねw

テクLv+は、ついこないだ『闇』のLv4を取りましたので、今日から始まる『冬のスペシャルウィーク』でラッピさん相手にガンガン使っていこうと思っています。それ以外はもう頭打ちになってて、う~ん、カスタマイズが追いつかない^^;

更に、得意属性はもう枠限度近くまできていますが、本当は全部Lv5にしたい。得意武器の枠いりませんからw (ヒューマンだから、これだけの枠があるんですけどね)

ところで、そもそも『fTなのになんでヒュマ子なの?』という根本的な疑問がありますよね?それはごもっともだと私も思いますw まぁ、でも、私の中では順序が逆で、「初めにヒュマ子ありき」でした。それでいろいろな職をやってみて、最終的にたどり着いたのがフォルテクターだったという訳です。

確かにテクターとしては力不足です。ニュマ子さんにはとうていかないません。補助と回復に気を配ることも大好きですが、それもATさんの前では出番なしですw というわけで私自身結構もどかしい思いもしていますが、でもそんな情けないとこも含めて、とても愛着のあるキャラになりました。

こんな私ですけど、どうかこれからもお見捨てなきようw、仲良くしてやってください^^

« デビューしました♪ | トップページ | それから、チームのことも… »

PSU」カテゴリの記事

マイキャラ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50191535

この記事へのトラックバック一覧です: では、簡単に自己紹介を…:

« デビューしました♪ | トップページ | それから、チームのことも… »