トップページ | では、簡単に自己紹介を… »

2010年12月 1日 (水)

デビューしました♪

Ren_bl001

はじめまして、こんにちは^^

当ブログの筆者、レンといいます。

今までお友達のブログにはずいぶん遊びに行きましたが、とうとう自分でも始めてしまいました。何事も続けることが苦手な私にブログなんてとうていできないと思い込んでいましたが、どういう心境の変化か、やってみようという気になってしまいました。

さて、このブログのテーマはオンラインRPGの『Phantasy Star Universe』(とその関連のもの)における筆者レンの活動日記です。それも私の自己満足のために綴っていくようなものですw お見苦しい点が多々あるかと思いますが、どうかご容赦のほどお願い申し上げます。

今日12月1日は、実は私の分身キャラクターであるレンがグラール世界に降り立った日です。あれからちょうど2年。こんなに長く続けるなんて思いもしなかったし、まさかブログまで始めようなんて、全く想像もしてませんでした。世の中何が起こるかわかりませんw

いつまで続けられるかさっぱりわかりませんが、どうかよろしくお願いいたします。

トップページ | では、簡単に自己紹介を… »

PSU」カテゴリの記事

コメント

やほ~♪早速足跡残しにきましたよ~^^
ブログ開設おめでとうございます。
私のほうでよければHPにリンクさせていただこうと思いますが、
よろしいですか~?
私のほうも更新ほったらかしにしてて、なかなか前に進んでない状況です(--;
また、更新はちょくちょくしていこうかと思ってますから覗いてみてくださいね^^
じゃあ、また来ますんで長く続きますように祈ってますよ~^^b

まいどぉ~(* 'ω')ノ

ブログ開設おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

まぁ、おいらはブログなどやったことないので、イマイチ分らんのですが;;

いろいろと、更新やらなんやらで大変だと思いますが、まずは自信が

楽しんでいけるってのが、大事だと思いますので、何かUPしたい事がらで

冒険等、協力必要ならばいくらでも遠慮なく、呼んでくだされヾ(´・∀・)ノ

ちなみに、キャラ名記載は大丈夫なので、どんどこ載せちゃってくだされw

ではでは、まったり、続ければそれでよいかと、願ってますよ~(´ω`)ノシ

フィリスさん、いらっしゃいませ^^
さっそくのコメントありがとうございます
楽しみながら続けられたらいいなって思っていますよ

フィリスさんのHPにリンク貼っていただけるんですか?
光栄ですw  (頑張って更新しなくてはw)

また遊びに来てくださいね^^

マルさん、いらっしゃいませ♪
励ましのコメント(w)、ありがとうございます。
では遠慮なくいろいろお願いしちゃいますから、そのつもりでいてくださいねw
まぁ、一緒にミッション行ってもらえれば、それでOKなんですけど^^
(といってもミッション中はSS撮ることなんかすっかり忘れてます)

はい、まったりやっていこうと思ってます^^

おっとwこれは予想外ですw

レンちゃんもついにですなーw
これからレンちゃんから見たグラールの様子を覗かせていただきますので書きたいときに書いてねーw

今は別世界に旅立ってるけどたまにはグラールへ帰りますので、ぜひまたあそぼーね!w

YAHOO-
ノゾキにきたぜよ(`∀´)

12月1日が記念日だったんだね
私は何日だったかワスレチャタヨ
ブログもはじめてみると楽しいよね
がんばるのは大変だから楽しんでやってこー(`∀´ 駄な人 )

シェリさん、こんにちは♪
こんなに早く来てくれるなんて、ちょっとびっくりで嬉しいです^^
そう、世の中想像もしないことが起こるのですw
せっかくだから楽しんじゃいましょ?

あ、でも別世界に行ったきりてのは、ちょっとね…
たまにはなんて言わないで、もっと頻繁に帰ってきて欲しいものです^^

アンさん、ようこそ♪
そうなんです 12月1日は記念日だったんです
他にも記念日っていくつかありますが、これが一番の基本の日ですね^^

アンさんみたいに長く、着実に続けられたらいいなと思っています

こんにち……っていうかこんばんは…でしょうか?
ブログ覗きの常習犯のくせにめったにコメしない無礼者が通ります。

…ふむふむ?失礼しました(・ω・)ゝ

こんばんわ♪PSUでは大変お世話になっております!
この度はブログ開設おめでとうございます。
更新大変かと思いますが、楽しみにしています。(私の場合大抵3日坊主になってしまいますが・・・)

ともあれ、これからもちょこちょこ覗きにきますのでよろしくお願いします(^^)

ルカさん、こんばんわ♪
ご来場(?)ありがとうございます
めったにしないwコメントまでいただけて光栄です^^
見ていくだけで結構ですので、これからもよろしくお願いしますね

ティアさん、いらっしゃいませ♪
私も3日坊主にならないようにしたいとは思っていますが、気にするばかりに、肩に力が入りすぎないよう気をつけたいと思います

私の方こそ、ティアさんの次回作楽しみにしていますよ♪
また遊びに来てください^^

やほ~ 風邪気味の私が通り過ぎますよ~
また楽しみが一つ増えた♪ これからも頑張ってね~
ちなみに名前とか全然OKですよ~

ほーほほほ、ごきげんよう。
レンちゃんもブログ始めたのねぇ。
最初は難しいと思っていても、基本的なところは既に用意されていたりするから、やってみると案外簡単なものなのですわよね。ほーほほほ♪

長く続けるコツは、
「長文記事をたくさん書くより、短い記事でも更新を多めにする」ことですわ。
とくにPSUはイベントないときは記事作成に困るので、SSを多用することによってブログの見た目を華やかにするとよいのですわ。

こっそりと応援していますので、頑張ってくださいませね。
ほほほ♪

アルトリアさん、こんにちは♪
テスト終わって一息というところなんでしょうか?^^
お身体大事にしてください
早めに対処すれば早く治りますもんね
無理しないように、PSUも控えめの方がいいかも?w

わぁ! ミュリ姉さま、いらっしゃいませ♪
来ていただけるなんて感激です!w

そうなんです!簡単らしいというのは聞いていたんですけど、ほんとに簡単でしたw
開設の手続き始めて1時間もしないうちに、なんだかそれらしい記事が1件書けてしまって、見た目もちょっと素敵なものが出来てしまいましたw
とりあえず今はこれで満足していますが、私のことですから、凝り始めるとどうなることやらw

続けるコツは全く賛成です
たきゅさんや、アンさんみたいなスタイルですね^^
私のお友達は、更新は月数回でもちょっと長めで中身が充実ていうタイプで、そういうのもいいなとも思っています
まぁ、中には充実した内容でほぼ毎日更新っていう達人の人もいますけどね^^

とりあえず私の関心はマイキャラの様子中心ですから
自己満足を満たすためのネタはたぶん尽きることはないだろうと思っていますw
(読んでくれる人の興味は引き起こせないでしょうけどねw)

またいらしてくださいね^^ 電子の海では退屈でしょう?w

ネ兄!

なんとなくだけど、レンさんはいつかしそうだなぁと勝手に思ってました -v-
これから密かに楽しみにしてます。
ほとんど更新してない自分が言うのもなんですがw

リンクさん、こんばんわ♪ いらっしゃいませ~^^
そうなんですか? 私いつかやり始めそうな感じでしたか?w
確かに文章読んだり、書いたりすること、昔から好きだったんですよ
で、お友達のブログにコメントするの好きでしたし…
きっと楽しいと思える間は続けられると思いますので、よろしくお願いしますね

ご挨拶が遅れましたが、ブログ開設おめでとうございます!('▽')/

さっそくラトゥーニさんたちの写真が出てて、思わず笑ってしまいましたw
当の本人も喜んでいるようで、このまま良ければチームに入ってくれれば
いいのにな~って思いません?w(*´ω`*)v

レンさんには、いつも私がインしていると気軽に声をかけてくださるので
とても感謝しております。
これからも、こちらにはちょくちょくお邪魔しに来ますので
よろしくお願いします。(*^-^*)

ステイシーさん、いらっしゃいませ♪
お祝いメッセージありがとうございます^^ とてもうれしいです^^

そうですね、そう思います♪
ラトリンさんとルキアさん、でも、もうチームメイトとおんなじお友達ですから、どっちでも変わりはないかもしれませんけどw

私の方こそ、いつも仲良くしていただいてありがとうございます^^
拙いブログですけど、いつでもいらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50182150

この記事へのトラックバック一覧です: デビューしました♪:

トップページ | では、簡単に自己紹介を… »