« 私の秋冬コレクション ~ 秋編(補足) | トップページ | 私の秋冬コレクション ~ 冬編(2) »

2010年12月20日 (月)

私の秋冬コレクション ~ 冬編(1)

Ren_bl017

こんばんわ♪ レンです。

今度こそ『冬コレクション』です。まぁ、ここ1ヶ月くらいのことなので11月中旬頃からを含みます。

まずはパルムのGBRでゲットしたもの。
この時の目玉は、ライフルの『M25SEミズーリ』とか、アックスの『カラミティソウル』なんかだったと思うのですが、私にはまったく縁がありませんでしたね。一応ドロップ率アップ50%にはなりましたが、なった時にはもう終わりという…w

そんな中で私の手に入れたささやかなものは…

Ren_mc

『マギプロセッサ』(A)と『マギサーキット』(S)。
GRM社製のウォンドで、キャストがテクニックを使用するために設計されたとのこと。法撃力とPP量のバランスの良い短杖です。同じデザインで色違いなんですが、この画像はたぶんマギサーキットの方です。

 

次はこちら。

Renne_bp1 Renne_bp2

クロスボウの『バーピュア』(A)。
GRM初のクロスボウだそうですが、命中力の高い強力な武器です。さっそくφG renne のレギュラー・ラインナップに加わりました。GBRでは3つゲットしました^^

う~ん、こんなものなんです。ほんとにささやかでしたねw 他に『アサシン・エッジ』とか『アラムバングル』とかありましたけどね…

 

気を取り直してw、久しぶりにGCミッションにも行きました。お目当ては『ドリームマスター』。で、どうだったかというと…

  • レオル・バリアント
  • モーニンググローリー
  • 芸の道
  • ブライトスター
  • ジェミニスターズ

一緒に行ってくれたチームメイトのEMIRYさんに殆ど行っちゃいましたが、私は記念に『レオル・バリアント』をもらって帰りました。

Ren_gm

ミッション終了係のお姉さんに「なんでやねん!」と突っ込みを入れるエミリさんw

 

今月に入って、というかつい先週、今度はソロで挑戦しました。今回は更にショットガンの『ランブリングメイ』(S)や、クロスボウの『クイーンヴィエラ』(A)がお目当てに加わりました。

Ren_bl018まずはこれが来ました。
『ブライトスター』のツイン版ですね。振るときれいな星が舞って、なかなかメルヘンなツインセイバーです。
次の日もう1個出ましたので、『闇』と『炎』の2属性を手に入れました。属性値も30%台後半とまぁ悪くなかったです。

 

 

 

Renne_gs1 Renne_gs2

 

それから…

Ren_bl019 Ren_bl020

『ソニックナックル』(S)、これかわいいです^^ でも今はrenneでも使えない^^; ちょうど昨日φGはLv20になったので、次は全くやったことないプロトランザーにでもチャレンジしてみようかしら? そしたら『芸の道』も使えるしw (この時右側の武器アイコンも『芸の道』でした)
あ、でもPTって初めのうちすごくステイタス低いんですよね? 今使ってる防具もたぶん着られない。成長するまでしばらく我慢ですね。

 

そして…

Ren_bl021

あ~、やっと来ました^^
という訳で今日のトップ画像になりました。外側のハート型の枠と中の八分音符が逆向きにくるくる回っててとてもかわいいです^^ 振るとギターのような音がして… う~ん、これはちょっと私としてはイメージが違うかな? もう少し高音でハープみたいな音だったらもっと良かったのに… とか思ってしまいましたw

でも、この♪が飛んでいく姿がとても素敵なので、連続ショットをお届しますw

Ren_dm

 

え? 『ランブリングメイ』と『クイーンヴィエラ』はどうしたのかって? あはは^^; 私きっと1ヶ月遅れなんですねw 来月中頃までにはぜひ手に入れたいと思います。

 

 

ほんとはもう少し載せたいものあるのですが、今回はここまでにします。次回『冬編(2)』として続きを紹介させてください^^

« 私の秋冬コレクション ~ 秋編(補足) | トップページ | 私の秋冬コレクション ~ 冬編(2) »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50344738

この記事へのトラックバック一覧です: 私の秋冬コレクション ~ 冬編(1):

« 私の秋冬コレクション ~ 秋編(補足) | トップページ | 私の秋冬コレクション ~ 冬編(2) »