« 練習の成果? | トップページ | Joyeux Noel ! »

2010年12月12日 (日)

入団会です

Ren_bl014

こんにちは♪ レンです。

昨日12月11日(土)、チーム・スカイライトの入団会がありました。

今回新たに入団された方は、風間 斎さん、ティアさん、ヴァルキリー mk-2さん、アーンヴァルさん、虎宵さんの5名。このほかに、希さん、紗枝さんも予定されてたんですが、ご都合が悪かったのか今回は欠席でした。

Psu20101211_221541_001

どういう訳か昨夜は初めのうち集まりが悪く、10時開始予定を15分遅らせてスタート。そういう私も10分くらい遅刻したんですけどね^^;

Psu20101211_224758_005

だんだん人が集まってきました^^

Psu20101211_230841_007

私も自己紹介のご挨拶^^ よろしくお願いしますね♪

実は入団会みたいに大勢の人が集まってるところのSSは、私のPCではうまく写せません。15人までなんですよ。それを超えるとキャラさんが泥人形になっちゃう^^; これでもグラフィックボードはnVIDIAなんですけどね。GeForce 8400M GT なんですけど、これではパワー不足なのかな?
まぁ、もともとPC&DVDプレイヤーのつもりで買ったAVパソコンなので、3Dのオンライン・ゲームをやることは全然想定していませんでした。今度買い替える時は思い切ってゲームPCにしようかな?w


Psu20101211_233012_008

最後は*さんによる新人さんインタビュー。今回は5人もいらっしゃるということで趣向を変えてこんな形に。*さんの質問に5人の方が順々に答えていくというもの。なかなかいい感じ^^
実はこの時私は用事で席を外さなければならなくて、皆さんのお話、殆ど聞くことができませんでした。残念です。でも、これからお話しする機会はいくらでもあるでしょう^^



Ren_bl015

グラールのクリスマスは12月27日(月)まで。年末のメンテはこの日にやるんですね。去年はサンタドレスが実装されたのがクリスマスぎりぎりで、あまり着る機会がなくて残念だったという記憶がありますが、今年はリアルと同じように雰囲気楽しめそうですね^^

« 練習の成果? | トップページ | Joyeux Noel ! »

PSU」カテゴリの記事

コメント

まいどっ(* 'ω')ノ

更新おつかれ~っても、今回でまたチーム人口?w増えたねぇ

まぁ仲間増えるってことは、すばらしくいいことなんだけどね。

ただ、名前覚えるのが・・・おじぃちゃん飲み込みわる~てなぁ(;-ω-)ゞ

まぁいっかヽ(´ー`)ノ

マルさん、こんばんわ♪
誰ですか? おじいちゃんってw

仲間が増えるって嬉しいですよね?
それに皆さん発展途上なのが素敵です^^ 最近PSU始めたってことでしょう?
グラール人口は確かに減少傾向かもしれませんけど、決して少子化ではないってことです
うふふ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50281003

この記事へのトラックバック一覧です: 入団会です:

« 練習の成果? | トップページ | Joyeux Noel ! »