« メテオvs.ホーリー …え? 外れ?www | トップページ | 1週間の成果は… »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス♪

Renne_bl002

こんにちは♪ レンです。

今日はクリスマス。グラールの世界でも、人類発祥の地の文化風習としてクリスマスのお祝いをするんですね^^ グラール教の総本山ニューデイズだけは別みたいですけどw

さて、昨夜は私の妹renne(読み方は「レン」です)のお部屋に嬉しいサプライズがありました^^

 

今日、お部屋に入るとヴィジフォンからお知らせマークが! もしかして…^^

Renne_bl003 Renne_bl004

わぁ、やった! プレゼントが届いてる~^^

 

Renne_bl005 Renne_bl006

やっぱりアイさんです^^ うふふ♪  クリスマス・リースをいただきました^^

 

Renne_bl007

さっそくお店の横にツリーと並べて飾り付け^^

 

そうだ、メッセージ!

Renne_bl008

アイさんらしい、楽しい文章ですね♪ 読んでる私もついニコニコ気分になります^^

 

Renne_bl009実は今回、というかホントは「今年も」なんだけど、ちょっと仕掛けをしました。お店の広告文でアイさんをお呼びしたんです。

こうするとその人が来てくれる確率が結構高いという話を以前に聞いていて、それで去年はノエルさんにラブコールしました。そしたらちゃんとノエルさん来てくれました^^

で、今年はアイさん^^ う~ん、不在中だったのが残念です。お話ししたかったなぁ。(アイさんとはまだお会いしたことがないんです)

 

 

せっかくなので、去年の画像もご紹介w

Ren_xm1 Ren_xm2

Ren_xm3

そう、去年はクリスマス過ぎてからプレゼント届いたんですよねw ですから大晦日ギリギリまで飾っておきました。いえ、その後もお店スペースからお部屋の中に場所を移して、1年中ずっと、今も飾ってありますw

 

 

というわけで、全然イベントのお話ができませんが、正直今のところ周回不足です^^; これといったネタもなくて、新アイテムもまだほとんど未入手。これから頑張ります。

Renne_bl010

それでは、今日はここまで。またね^^

« メテオvs.ホーリー …え? 外れ?www | トップページ | 1週間の成果は… »

PSU」カテゴリの記事

コメント

1st2ndともに靴置いて待ってるんですけど、なかなか来ないです(´・ω・)

紹介文にコツがあるのですね・・・って26日までじゃんこのイベントw

ルキアさん♪
まだまだチャンスはあります。去年の私は最終日でしたよ。
いいことあるのを祈ってます^^

GMサンタさんからプレゼントもらったことないなぁw
まぁアポとってなかったから当然だけどw

グラールでは今イベント始まってるみたいですなーw
またそっちにも遊びにきますよーw

シェリさん♪
そう! イベント始まりましたよ~^^
早く戻ってくるようにw

MAGミッションは例によって長いですから(途中にケーキ屋さんはないけどw)
一人でやってると時間かかるし疲れちゃうんですw
PTは6人までですから大勢で賑やかに遊びたいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50396557

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« メテオvs.ホーリー …え? 外れ?www | トップページ | 1週間の成果は… »