« 私の秋冬コレクション ~ 冬編(1) | トップページ | メテオvs.ホーリー …え? 外れ?www »

2010年12月21日 (火)

私の秋冬コレクション ~ 冬編(2)

Ren_hp

こんばんわ♪ レンです。

今日は『冬編(2)』。赤と緑のクリスマス・カラーでスタート…って、かなりのこじつけですねw

Psu20101213_225342_001もうずいぶん前に実装されてるアイテムですが、個人的には初めて手にした『ハッパ』Aグレードのロッドです。

入手方法はコロニー3F、常駐警護部納品所にて、5000DPを超えるとブルースさんが渡してくれます。

 

先日のラッピー・ノエルがプレゼントしてくれた『クリスマス・オルク』を納品して、無事5000DPに達しました^^

何かのお水をかけると性能アップするらしいと説明文に書いてありますので、今後に期待でしょうか?

 

ところで、昨日ご紹介したGCミッションでは、そのほかに『ルクミン』『オパオパ』『マガナ・リヴォルタ』といったおなじみのアイテムが出ました。中でも『ルクミン』は私には初物でした^^ でもフォルテクターではSマドゥーグは装備できないんですよね。それで今は画像はありません。今度マスターフォースをやった時にでもSS撮りたいと思います。

 

さて、『秋編』の続きになりますが、『サンクス・フェスタ』の時手に入れた『フォトン・ブースター』をどう使うか、ずっと考えていました。fTメインのレンには、正直宝の持ち腐れ状態だったんですよね^^; で、ようやく今月に入ってとりあえず2個使いました。

Renne_gb1 Renne_sj1

Renne_gb2 Renne_sj2

『ゲッカビジン』(左)と『シップウジンライ』(右)です。属性値はどちらも40%を超えてくれました^^ 『聖剣』と合わせて、renneの片手剣が一気にグレードアップしてしまいました。手持ちの材料だと、この後ツインセイバーを経てダブルセイバーまで持って行けるようなんですが、どうしましょう? このままセイバーとして使いたい気もしますし、贅沢な悩みですw

まぁ、そもそもrenneをどういうタイプに育てるのか、未だにはっきりしてないという優柔不断がいけないんですが…w 実はガンナーにもしてみたいし…w

 

最後にちょっとおまけです。これは去年の画像だけど、まぁ、季節ものとしてw

Ren_tr

クリスマスツリースピア、グレードAです。

 

 

さて、いよいよ明日(じゃなくてもう今日です)のメンテ明けからPSO10周年イベント『ラグオルメモリアルフェスタ』が始まりますね! どんなイベントになるか、今からワクワク楽しみです^^

Ragol

それじゃ、今日はここまで。またね^^

« 私の秋冬コレクション ~ 冬編(1) | トップページ | メテオvs.ホーリー …え? 外れ?www »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568793/50354431

この記事へのトラックバック一覧です: 私の秋冬コレクション ~ 冬編(2):

« 私の秋冬コレクション ~ 冬編(1) | トップページ | メテオvs.ホーリー …え? 外れ?www »